とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
司空昇格戦!!&ピロー来てたー!
2009-03-12 Thu 08:44
サブのくせに、このままだとメインを追い抜きそうな勢いです。

現在証9声望100パーセントで司空昇格戦はいりましたー。

相変わらず魏武大水計玄妙反計でやってます。 流星は勝ち方分かってきた感じなんですが、苦楽はまだこうもっていければ勝てるってビジョンがあんまり…。

苦楽というより祖茂が…祖茂がね…!!

士気3って便利だなぁ…なぜ反計は必要士気あがった!!

まぁ苦楽は計略名が悲哀の頃から苦手なので、今バージョンがどうこういうはなしでもないわけですが…ww


こっからLOV

ホームのゲーセンに双剣印のピロー入るまで休止しよーと思ったら…。

入ってたよ!!

この日はメイフィスト型の亜人デッキでプレイ!(途中からゴブファイをコボルトに)

で途中でフレイ(初引き!!)ひいたので…ストーリーのファントム戦(ハード)で…。

木霊、フレイ、グレンデル、マンティコアで突撃!! トリプルトラップ!!

でもやっぱりハードはつらいですね…なんか弱点つかれてるわけでもないのに、HPが結構ごっそり減っていきますね。

グレンデルはフレイと主人公と木霊の後ろからちまちま殴ってましたw

途中からノーマルにしました!w

ピローは18枚だったかな? まで集まりました! 後2枚で一口!

それではこの辺で~…後レナス引けば念願のVPデッキがっ!!
スポンサーサイト
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<これは…!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | わずか1週間で…&生贄の祭典>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
