とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは…!!!
2009-03-13 Fri 08:24
 「三国志大戦ファン感謝イベント~東京湾の宴~」前夜祭追加情報

3月14日(土)に渋谷ギーゴにて行われる『東京湾の宴』前夜祭。
開催告知日より国内外から大きな反響をいただき急遽、海外側接続店舗が拡大!
当日はG-Link渋谷道玄坂店と4地域が接続されます。
1日限り「若き獅子の鼓動」の復活と海外対戦をぜひお楽しみください。
※現在海外で稼働中の「Ver.2.12A」は日本版「Ver.2.11」をもとに調整されたバージョンです。

■接続予定店舗:

ZONE-X Ang Mo Kio店(シンガポール)
VIRTUALAND Bugis Junction店(シンガポール)
SEGA PLAYER'S ARENA(上 海)
Sega World (DaJiang)(台 湾)
店舗調整中(香 港)

■開催日時:2009年3月14日(土)AM 10:00~AM 25:00
(現地店舗の都合により全国対戦可能時間に制限があります)

■入場料:無 料(プレイ料金は別途必要となります。)

■プレイ上の注意:
・国内で作成された「三国志大戦」シリーズの君主カードは使用できません。
・使用君主カードはこちらで用意したものをお使いいただきます。新規の君主カード作成も不可とします。
・使用武将カードの貸し出しは行いませんので、お客様ご自身でご用意ください。
(ver.3シリーズの武将カード・軍師カードは使用できません。)
・払い出し武将カードについては、Ver.3.1シリーズのものとなります。
・基本的には、全国対戦モード(海外対戦)での運営をさせていただきます。
・G-Link渋谷道玄坂店はEdy専用店舗になります。
・今回の海外側接続店舗は、台湾、上海の一部店舗となります。

行くしかねぇぇぇ!!!!

む、昔のカード引っ張り出さなきゃ!

で…このバージョンはどんなカード使ってたかな…全然覚えてないww

R荀は確定ですが、そういえばこのころは士気が3なんですよね!

まぁ求心でいいか…後はラグひどそうだけどまぁしょうがない。

でもよく考えるとこのバージョン荀の視力あんまりよくなかったような…( ;´・ω・`)

分かる人教えてください!

それではこの辺で~…魏武…は短かったような?


別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<三国志大戦 東京の宴~前夜祭~! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 司空昇格戦!!&ピロー来てたー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
