とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦 東京の宴~前夜祭~!
2009-03-16 Mon 08:37
宴の方は前日深夜まで行く気だったのですが・・・前日に要らない電話かかって来てあえなく終了!w

チクショー!!

い、いままでやってたイベントはほぼ全部行ってたのに~!!

まぁアレですよ出たら負けだよね。 寝てたことにしてればっ!!

それはともかく…。
090314_19184901.jpg
行ってきましたー!

ええと…まずは順番待ちの整理券を…

店員さん「84番の方~」

自分の番号…ひゃく…はちじゅう…き、気長に待ちますか!w

どんなデッキ使ってたかてんで思い出せずに3つぐらい試して、これが一番勝てましたー!
090314_23303401.jpg
でもまぁ全体的にグダグダでしたがw だって相手の計略間違えてたりしたし、武力が違ったりするし、今のバージョンと違って高武力はちゃんと強いし、玄妙反計範囲泣けてくるし、でも士気は3だし…。

すっっっっごい楽しかった!!

途中で香港大会優勝者の称号授与式とかもありました!

「朱雀」

かっこいい! ぜひ欲しい!w

そのあと海外の1位とか2とかの人VS仁義なき青井さん、STO大軍師さん、光嘉さん、あともんぎゃはさんとかとエキシビジョンマッチ!!

結果は…もんぎゃはさんの穆皇后募兵デッキは全部勝ってたかな?

途中順番来てやってたので見てないのがあるです。

ほかにも青井さんとかSTOさん、はやて軍団1さん、PIMAさんとかは専用IC(自分の君主名の!)を作ってもらってて(?)やってましたー! いいなぁ!

一般の私は画像の見てのとおりの貸し出し用ICでしたw

ちなみに覇者、覇王、征覇王とかICのランクは選べる感じでした。


ともかく3ももっと面白くなるといいなぁ! と心底思いました。

なんだかんだいってあの頃はなかなか、楽しいバージョンでしたね!

それではこの辺で~…そういえば前日はこんなところも行きましたw
090313_17004101.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりに使用カード情報をみてみました! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | これは…!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
