とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに使用カード情報をみてみました!
2009-03-17 Tue 11:47
昨日はC牛金外してC劉曄入れたデッキでやったら。 あっさり司空に戻れました。

伏兵は重要ですね!w といいますか魏武とか大水計使って、さらに反計で士気使ってること多々あって、牛金つかわねーよ! ということなのでW反計にして見ました!

さらに荀警戒しすぎてるせいか、結構劉曄の目の前で計略使ってくれたりしますねw


で後はバージョンアップまで…待つわけないですよ!

やりますよ! 何しろ荀が反計以外でそこそこ活躍できる。 バージョンなんてもうこないでしょうし!?w


では使用カード情報を~

一応2の奴も、記事残ってたので横に書いときますね~。

お、多いので全国対人戦のみで結構省略します。(2の頃も省略してるのでw)

( )内は2の最終日の情報です。

君主名:緋乃元

■基本情報
証:10 声望値:50% 称号:司空

(徳:13 武功:335 壁:(徳あがったとこでやめたのでなし)
称号:名将 所持金:8926金)

■全国対人戦績
全3163戦 1691勝 1429敗 43分
勝率54.2%
最大連勝数:12連勝


(全1993戦 1053勝 914敗 26分
勝率:53.5%
最大連勝数:12連勝 )

■使用回数TOP3

第1位 1057回 R荀 (1157回 R荀)

曹操をデッキから抜いたことはあっても1の終わりからR荀を抜いたためしがないので当然ですね。

第2位 919回 SR曹操 (686回 R楽進 ←現UC楽進)

3になってからは基本求心でしたからね~。

第3位 680回 UC于禁 (465回 UC程)

弓いるなら槍いないとダメですよね。

■軍師カード使用回数(兵法使用回数)TOP3

第1位 610回 C荀攸 (522回 連環の法)

しかしこれだけ使ってもまだLvマスターじゃないんですよね…( ;´・ω・`)

第2位 272回 SR司馬懿 (406回 再起の法)

第3位 169回 C陳羣 (224回 増援の法)

■計略使用回数TOP3

第1位 2014回 SR曹操 (770回 R荀)

第2位 619回 R荀 (523回 SR求心曹操) 

第3位 294回 UC夏侯惇 (453回 SR魏武曹操←現SR求心曹操)

曹操多すぎ! いろんな意味で!w そういえば2の終わりごろは八卦陣とか魏蜀の連合号令だった
から曹操の使用回数が思ったより多くないです。

■撃破数TOP3

第1位 2346回 SR曹操 (1212回 R荀)

第2位 1112回 R荀 (1027回 R楽進←現UC楽進)

第3位 874回 UC夏侯惇 (910回 SR魏武曹操←現SR求心曹操)

撃破数で夏侯惇に勝つ荀…いやまぁ使用回数に差がありますけど…でも1000回越えてるのはびっくりですΣ(゚Д゚;!

■撤退数TOP3

第1位 1025回 UC于禁 (983回 R荀)

第2位 790回 SR曹操 (835回 R楽進←現UC楽進)

第3位 754回 R荀 (715回 UC程)

荀の撃破数が下がっているのはいい感じです。 それだけ戦場にいてプレッシャーかけられてるってことですからね~。

こんな感じです~…目指せR荀の計略使用回数2000回! 使用回数は3000回でっ!

まぁ1の頃の集計がないので使用回数は越えてるかもです。

計略回数はR荀使い始めたのが、1の暴虐W反計のときからなので…そんなに多くないはず…。

あの頃は反計下手だったし!ww

それではこの辺で~…SO4は隠しダンジョン行ったらレベルが1日で91から124とか上がって吹きましたw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一口分たまった! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 三国志大戦 東京の宴~前夜祭~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
