とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一口分たまった!
2009-03-17 Tue 12:07
ピローの方が一口分たまりました~…期限までに何口いけるかな…。

昨日はレザード手に入れたので不死セレブでプレイ!

1戦目 機甲と海種…といいますかトラップデッキ?
フォーマルハウト、ベガ、ナーガ、デネブ、スピカ

真ん中割りに行って、相手が左右狙って出て来たら、そっち行って守って追い返してをひたすら繰り返して、さらにこっちの方が罠当てられたので、勝ち!

後アルカナが1体なので、一度落とせばしばらく出てこないのがやりやすかった。

2戦目 愛染制圧の愛染がレナス

・・・勝てる気がしないんですがw

でもなぜか勝利…必死にやってたら勝てた…なぜ勝てたかはいまいち分からないw

まぁセルケト前でてきたし、レナスも2、3回か落とせたし、アヌビスはほとんどでてこなかったし、玄武の罠踏まなかったけれども…まぁ勝てないわけでもないかな?w

今日もチョロットやってこようかと思います…デッキどうしようかな…。

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | LOV | コメント:1 | トラックバック:0
<<ここ最近をまとめてー! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久しぶりに使用カード情報をみてみました!>>
この記事のコメント
LOVは全くわかりませんw

カード無事に届いてますのでご報告です^^
ありがとうございましたw
最近厨と噂の臥龍さんを使ってあげてくださいまし^^
2009-03-19 Thu 00:10 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
