とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいデッキ
2006-03-10 Fri 07:44
というわけでいろいろデッキを考えてみました。

その1…いつも使っていた変形覇王デッキ
SR曹操、UC典イ、R楽進、UC程イク、C蔡ボウ

騎馬が少々苦手なので、2コストの枠がSRホウ徳ではなくUC典イになっています。
攻城力も上がるのでなかなかいい感じです。
騎馬が多い場合は攻城するのは蔡ボウか楽進ですがw典イはマウントで。
超絶強化はC蔡ボウの連環の小計です。
ただこのデッキは火計(とくに赤壁の大火!!)と妨害(連環の計)によわっ!
主力二人が脳筋なせいです。
バランスはいいですね、騎馬のほうがうまく扱えるならSRホウ徳とかR夏候惇がいいと思っています。

その2…SR孫策&R小喬(必須!)入り呉バラ?
SR孫策、R小喬、R孫権、R陸遜or旧Rシュウユ、R呉国太orCカン沢
小喬がもはや孫策専用にw
後ろの二つを入れ替えると柵おおくしたり伏兵増やしたりできます。
陸遜が強いとのことなので入れてみたいですね。
理想は旧RシュウユでCカン沢でしょうか?
旧Rシュウユで呉国太だと開幕士気2.5という驚異的な数値に!
1.5枠の孫権はC陳武とかでもいいかも知れません。
小喬の活躍の場が増えますね。

しかし夫と相性悪い・・・w

んーとりあえずこの二つでメインがんばっていきたいです。
サブはメイン紛失(?)により、現在メインとして使っているのでサブはないです。
つーわけで(?)朝からやってきます!あと2時間ぐらいしたら!!
現在7時58分です…w

おお…一日100ヒットしてます!
見に来てくださった方ありがとうございます!
ずいぶんとヘタレな君主ですが、これからもよろしくお願いします。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<九品に・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | IC紛失!?>>
この記事のコメント
残念ですね
ICなくすのはいたいですね!ところでなんですが
自分のブログにも灯乃元さんのリンク貼っていいですか?
2006-03-10 Fri 08:49 | URL | 事故車 #-[ 内容変更]
こちらこそよろしくです。
相互の件お受けしますよ~。
2006-03-10 Fri 10:14 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
