とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SRエンショウゲット!コンプまであと・・・5枚?
2006-05-10 Wed 22:45
今日はメインを結構やったんですが・・・

なまってる!!

むぅ・・・騎馬が槍に刺さる・・・テンイで伏兵踏むなどをやってしまったり・・・はっいかんいかん!がんばらないと!

ということでサブはしばらくやめておこうかな?

まぁ少しすると勘が戻ってきたのか降格はしなかったんですが・・・あぶないあぶない・・・。

惨劇をわざわざリプレイしたくないので・・・ご容赦を!

一応今日のサブはこれ↓です!
060510_17165201.jpg

全武将が防柵デッキ@氷乃元

戦績は○△!(1戦目写真とってないw)

序盤「防柵強化」まで持っていってしまえば守るのはたやすいのですが・・・

攻めるところ分からない・・・

と言いますかどうやって相手に攻城いれたらいいのかがちょっとわからないんですね・・・むぅ・・・。
こういう類のデッキは初なので、どうしたらいいのやら・・・w

まだまだ研究の必要アリ・・・ですね!

そして交換でSRエンショウゲットしました!

こっち→SRソウソウ、SRチョウリョウ、SRチョウカク

あちら→SRエンショウ

どうもありがとうでした~

あと持っていないカードはSRリョキ、SRカダ、SRジョショ、SRリュウビ(奮起)、SRシンラクです!

後5枚・・・でも全部が新SR・・・orz
しかも高レート・・・なのあるよね・・・こちらもがんばります!

メインデッキ変えようかなぁ?と考えている灯乃元がお送りいたしました!

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<8000Hit突破!ありがとうございます! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 桜庭一樹さんの「ゴシック」面白いなぁ!あとがきも!!>>
この記事のコメント
メイン替えるんスか?

いまのままでもつよいと思いますよw

余裕があったら隙なき反計をど~ぞ。

激強ですよw
2006-05-11 Thu 00:39 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
もうタイトルなんて書かなくてもいいよね・・・?
>ちゃぶだいさん
ええ・・・強いのは知っていますけど飽きてきたっぽいです。
隙なき反計・・・強いですね・・・ただ枚数多いので扱いきれるかな?とおもいまして・・・。
激強・・・つ、使ってみようかな?w
2006-05-12 Fri 08:26 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
