とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここ最近をまとめてー!
2009-03-22 Sun 08:57
一気にいきます!

・三国志大戦
バージョンアップしましたね! バージョンアップしてからはやってないです!

金ないですからね!!w

いつものとおり~(ノД`)

もう少し寝ればできますよぅ!

でバージョンアップ前に臥龍孔明試しました!

んー少なくともあのバージョンではダメですね。 でも武力依存度が上がった今バージョンでは普通にいけると思います。

前バージョンは4枚デッキがありえなかったんですが、今バージョンならいけるのでは?

臥龍孔明、R馬超、R夏侯淵、R姜維とかすごくいいと思うんですね~。

誰か試してみてください!w

とりあえずメインデッキは魏武か求心かで悩んでいます。 機略は弓入れるのどうかなぁ…と思っているので却下です。

あとなんかR荀の玄妙反計範囲拡大とかwikiにあったけどマジですか?

まぁでも範囲広くなっても必要士気がですね…3…にならないよねぇ…。


・ロードオブヴァーミリオン
バージョンアップするらしいですね。 間隔がさすがに短い気がします。

三国志大戦の間隔で考えちゃダメですか…そうですか…w

最近はあんまりやっていません…なぜなら…。

お金ないですからね!!ww

バーサーカー…一口分しかたまってなーいΣ(・ε・;) イソガナイト!?

スターオーシャン4はやっとワンダリングダンジョン突入したので、イセリアクィーンぶっ倒してきます!

そういえば参戦するらしいですね…トライエース系のゲームの隠しボスの定番ですが…し、神族?か魔種? でも撃とか言ってたから魔種はないか…。

神族だったりしたらもうアレですよ…レナスとフレイとイセリアとかガブリエでデッキ組みますよ!

未だにレナスないですが…orz

で新カードも引けないんですね、分かります (ノд‐。)ドウセヒケナインダヨゥ

・スターオーシャン4
隠しダンジョンやベーです。

七星の洞窟行けるようになってすぐ行ったら、普通に雑魚で全滅しかけて焦りましたw

とりあえず戦闘回避して強い武器拾って、あと回収できなかった宝箱改修して、レイミに荒燕覚えさせて、バーサーク→精神集中→荒燕×3→弦月を連打で乗り切りました。

レベルが面白いように上がりますね。

入ったとき、60~70ぐらいだったのが…クリアしたときは130~140になってましたよ?w

でワンダリングダンジョン突入後は…もうすでに170~…イセリアクィーンのところまで行くのにとりあえず時間がなかったので14階ぐらいで撤収…今日再挑戦の予定です。

つーかセーブ取れないのがなぁ…時間ないとしたまでいけないよ(ノД`)

でもでも楽しいです!! 給料はいるまでやってます!!

・日常
お墓参りの帰りに、イチゴ狩り行ってきました!!

あと武田信玄のお墓がある、恵林寺も!

もう長くなって写真はめんどくさいのでいいや!!w

しかしいろいろ食いすぎた…カロリー…は気にしてない! 気にしてないですからね!?w

ええと…朝飯くって、イチゴ40~50個食って、ドラ焼きのあんこのところがプリンになってるものを半分食って、巨峰ソフト食って、お団子1本でしょ…それからジェラートに豚モツ丼(スタミナ丼)、横濱ドーナッツ、串焼き3分の1…で夕御飯にラーメン…我ながらやばいですね!w

それでは今日はこの辺で~…XBOX360起動~!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近ネットできない…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 一口分たまった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
