とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろいろいろ…。
2009-03-30 Mon 12:19
・三国志大戦
求心→天意反計→魏単機略→求心と試して…とりあえず求心固定です!

でも機略はともかく、天意反計は慣れればいけそうなんですよねー…。

ということで天意も少しずつ試したいと思います。

今はSR曹操、R楽進、UC夏侯惇、C牛金、R荀 軍師荀攸です。

牛金は楽進でいい疑惑があります。

なぜかって言うと大概反計で士気使いきってますからね!!

牛金の利点といえば、勇猛付いてることぐらい!w


・LOV
最近話題(?)の木霊ールデッキやってきました~…。

木霊、レオナール、サキュメデュマンティエルダー主雷です。

ふむ…

誰か使い方教えてください!w

勝てねぇ~ww

といいますかバージョンアップがもうそろそろなわけですが…。

新カードでR、SRが未だに持ってない私はどうすれば?w

引けども引けども旧R、旧SR…!!

最初に旧カード集めたくて交換出したのをかんがみても少ない…。

とりあえず新バージョンになったら、RとかSRの封入率上がるの期待です!

大戦より少なく今のLOVより多いのが理想かなぁ…。


・メタルギアオンライン
ちょいちょい…クランメンバーほとんどでやってるからって、自分達もやってることなのに、野良の人にやられた瞬間キックするってどうなんだ…。
弟のを横から見てたらこんな事態に…ていうか途中でロック撃ちの人入ってきたら急にだめになるし、
見てた感じ自分達より少しでも腕がいいと落とされる感じ?って印象です。
ならクランメンバーだけでやるべきですよね。 「クラン専用です」って書いてあるなら、キックされてもこっちが悪いからいいんですけど…書いてないんだよっ!!
しかもキックするとき「それはやめてもらえますか?」っていう警告なしでいきなりってもよくない感じです。

まぁこういうのは運がわるかったと思って割り切るしかないんですが…。

グチ終了…。

自分はレベル6に~…低いですか…そうですね…。

皆さんうまいなぁ…どうやればあんなにうまくヘッドショットできるのだろう…。

練習あるのみ~!! がんばります~!

・スターオーシャン4
やってないです…ワンダリングダンジョン一気に行かないといけないけど、そこまでの時間確保できないのでっ…できたらイセリアクィーンぶち殺しに…むしろフルボッコにされてくる予定です!w

惨太にはあえた…格好はサンタクロース…名前はサンタ?でも字がw

それではこの辺で~…今日はLOV…大戦?
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:2 | トラックバック:0
<<デッキ迷走中~…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 最近ネットできない…。>>
この記事のコメント
どうもです!
スターオーシャン4は自分も購入したのですが
自分は未だに未開封で放置されてます^^;

だってXBOX持ってない (ry

あと本文と関係無いコメントで申し訳ないのですが

本日ゲセンにて三国志大戦をプレイしておりましたら
隣の人が『緋乃元』君主とマッチされてたのを目撃しました!
確か午後の7時くらいだったはずです。

後ろで拝見させて頂きましたが
天意デッキでしたよね?さすがの強さでした!!

しかもしっかりとジュンイクで魏武の大号令を見ておられたのは
さすがだと関心しました^^

まぁたまたまの偶然だったのですが
目撃の報告をさせて頂きました。

2009-03-30 Mon 23:27 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
…XBOX持ってないのにw

ぎゃー目撃されてたー! まぁ反計はできますけどデッキ自体の立ち回りはダメダメですねw
あと操作! 6枚きびしー!w
なんかデッキ的には昔の許チョ荀思い出します。
2009-04-08 Wed 11:39 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
