とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにー…やりました~! そして称号10へ!
2009-04-05 Sun 13:44
LOVのこと~

編成はベルゼ、マンドレイク、アンヘル、サキュメデュマンティ、雷レイピアです。

1戦目 テティス、ニクサー、オケアノス、マーメイド、マカラ、メデューサ 撃主じゃないのは覚えてるw

とりあえずテティス前出ししてきたので、雷ピアで刺しまくって、撃破ししたら…マンドレイクぶち込んだらアルカナが二つも割れたので…終了です。

撃罠じゃないし、こっち雷ピアなので楽でした~。

2戦目 バハムート、サイクロプス、ヒッポグリフ、エルダーワイバーン、サキュバス、マティコア 炎主

とりあえず延々戦闘して一体落としては帰り…を繰り返して、ヒッポグリフが入ってるターンは引きながら戦闘して…も2体とかは範囲入ってしまうんですが…orz でも何とか一体は落とせてたので問題なし!
先にサクリ使わせたので、次のパーティーでマンドレイクつれてって、こっちもサクリしてバリバリ割って勝ち~!

3戦目 なんか全部10コストだった! ピンダメいっぱーい、でも超亜が主体でレザードとカペラとか入ってた! 

2回エクセレントで相手のカペラ落とした後、マンドレイクつれてったら相手あきらめたご様子?でした。

ここで昇格!! 称号レベル10へ!!

次の対戦相手は~…っ!

アテンション!!

称号レベル14!?

神託の代弁者(字あってる?)!!??


無理だー! 不幸じゃないよっ!w (さっきまでインデックス見てた!w)

デッキはテンプレの愛染でした~…ますます無理ですね(〃 ̄ー ̄〃)

でもアルカナは16パーセントしか割らせなかったぜ!…ハイそうですね負けは負けですね…(ノД`)

つーかいきなりすごいのと当たって、称号レベル10でやっていく自信がっ!!

あとケイロン引いた~…し・ん・か・あ・ど・は・ま・だ・か!?

リリスー! …とはいわないから死神でもいいから!!

それではこの辺で~…今日もちょろっとやろうかな~…時間が微妙だ!
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<天意か魏武か求心か機略か!! あとLOVでっ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | デッキ迷走中~…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
