とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天意か魏武か求心か機略か!! あとLOVでっ!!
2009-04-08 Wed 11:33
えーと三国志大戦はメインICがない…どこいった? 再発行するしかー?…とりあえず今はサブやってますけど、もう証が同じです。 まぁサブなのをいいことにいろいろ試してるので、多分またすぐ落ちますがw

でも家のどこかにはあるはず…でも探すのが大変…。


あとロードオブヴァーミリオンのPRバーサーカーですが!!

エントリーナンバー(?)を取得し忘れてた!!

ど、どなたか自分の使って送ってあげてもいいですよという方お願いします!

まぁ1口と半分ぐらいしかないですが、その半分は差し上げますです。


とりあえず最近は天意使ってますが…頂上にも乗ったやつです。

なんか微妙…? いや弱いとかではなくて…使いこなせてない感じです。

6枚なのがな~武将が遊んじゃうんですよね。

どれか一枚変な動きするしw 荀の操作に集中するともはや、2枚ぐらい変なところで棒立ちしてたりしますw

あと落雷か雲散が欲しい…R孫策がっあとSR陸遜!

なんか少ないと思いきや結構当たります(ノД`)

天意じゃどうしようも…と書いていて思ったけど、SR陸遜は溜めてる最中に挑発で陸遜以外を引っ張れば?

でもなんか勝てる気しないデス…。

今度は魏武試そうと思います!

R曹丕、R張コウ、UC夏侯惇、R荀、R賈クとかどうかな…よしやってくる!


でLOVのはなし~…。

最近のデッキはベルゼバブ、マンドレイク、オーガ、サキュバス、メデューサ、マンティコア、闇レイピアでやってます。

こっちの方が勝てますね! でもアンヘル入れたいなぁ…引きはディアボロス…はい! いらない!w

リリスとか早く引かないかなぁ…。

もう新バージョンきちゃいますよっ!w

それではこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会ですね! 両方!! あと咲を見てると…麻雀やりたくなる! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久しぶりにー…やりました~! そして称号10へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
