とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
IC再発行!
2009-04-14 Tue 12:42
大会は結局どちらもでませんでした…なんだかんだ言って行く余裕がなかった…。

ゲーセン行ったけど、知り合いのプレイ見たり、手を出してたりしてたら…時間がっ!w

大戦の方のメインICは再発行申請しました。

あと大会のエントリーも完了~…デッキまだ決まってないですけどね!w

それではこの辺で~…LoVもやりたいけど大会近いので大戦ですっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<近況ー…いつものことですが金がないw | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大会ですね! 両方!! あと咲を見てると…麻雀やりたくなる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
