とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8000Hit突破!ありがとうございます!
2006-05-11 Thu 07:22
今朝、見ていたら「8000ヒットいってるじゃん」ということで緊急にカキカキ・・・w

本当にありがとうです!

こんなたいしてうまくもない君主のブログ見てくださって感謝感激雨あられです!

そして・・・

これからもよろしくお願いします!

ま、以上です・・・だとつまらないので・・・。

昨日考えたメインデッキ案

・その1 覇王デッキ亜種
SR曹操、UCテンイ、Rガクシン、Cチングン、UCテイイク
まぁ、暴虐ダブル反計の前は覇王デッキだったので・・・。

・その2 暴虐W反計デッキでも多分改悪だと思う・・・。
SRトウタク、SRカンウ、Cマンチョウ、UCテイイク、Rジュンイク
ど、どうでしょう?ダメかな?

ま、そんな感じです~

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<二品昇格!!今度こそ、このまま維持したい!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | SRエンショウゲット!コンプまであと・・・5枚?>>
この記事のコメント
8000Hit、凄い!!
おめでとうございます!!8000Hitですかー!凄いですね!!
私の所(携帯サイトの方)ですら、10000Hitに4年を費やしたというのに、
さすが、更新頻度が高いと、Hit率も上がりますね!
ちなみに、ブログは約1200、PCHPは約3400。
携帯を除いて考えると・・・と言うか、考える以前の問題だぁ!

これからも頑張って下さい!!

そうそう、個人的なコメントになってしまいますが、
2Dイラストのコース、うちのクラスですね、
そこでも、三国志大戦がはやっていて、
よく代々木、新宿周辺でやっているみたいですよ。
もしかしたら、対戦しているカモですね。
クラスの奴らに灯乃元さんと対戦したか聞いてみよう。

では、失礼~。
2006-05-12 Fri 01:52 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
タイトルなんてタイトルなんて・・・うわあぁぁ!w
>佐江島 博さん
ありがとうございます!これからもがんばります&よろしくおねがいします!
んー階級があわないと対戦できないですが・・・どうなんでしょう?
私は今は二品ですので三~一品と覇王のひとに当たる可能性がありますね。
対戦してても覚えてないと思われますが・・・私もほとんど覚えてませんしねw
まぁ、最近は記録とってるから確かめることぐらいは出来ますが・・・で全部が全部じゃないしなぁ・・・で・・・佐江島さんもやりませんか?w
2006-05-12 Fri 08:31 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
のわぁ。
わわわ、わたくしめもですか!?
興味はありますが、はまったときが怖いですね・・・(ドキドキ/汗
後、お約束の関羽、できあがりました。
時間かかっちゃったので絵が古い(滝汗)
ヘボイですが、HP参照でよろしくです。
2006-05-13 Sat 01:03 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
