とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よしペース落とそう!
2009-04-26 Sun 09:35
…LOV…バージョンアップ…2日間…。

ちょっと考えたくない量のお金を使って…引いたカードが…。

Rがベルゼ、ラース、ゴブアチャ、オケアノス、セラフ、ヴァンパイア

処刑人!!

やっほー! これしか引けなかったぜー…orz

まぁ使えそうなカードでよかった!

SRは

覇王!

持ってなかったー!…これは亜人をやれってことですか?w


でもマグスないなぁ…後蛮酒が欲しい…。

新EXCで誰か交換いたしませんか!?

無理かな…。

IC使い切りそうなぐらい引いて、この引き…泣ける…(ノД`)

武器の引きはいい…細かく言うと雷属性の武器がw

ライトシルバーアクス+4 雷 OK1、3

クリスナーガ+1 雷 OK1、3

この前はフィランギ+2 OK1、2、3引いたし

でもなんか機甲はとかの防御重視の種族は厳しくなったとかで?

海種もそこまで増えそうにない感じで…つまりこれは…要らないのでは?w

デッキはしばらくは魔種と亜人でいきます。

とりあえず覇王と処刑人入れたデッキやろうそうしよう。


三国志大戦

とりあえず軍師諸葛亮に同盟締結つけるために天意反計でプレイ!

比較的すぐ付きました…ついたので暖めてたデッキでゴーゴーゴー!

軍師諸葛亮 七星+同盟締結 SR司馬懿、U張飛、C夏侯月姫、UC楽進、R荀、C劉曄

これかなり強そうですよね!

この編成ならちょうど士気8と9の間ぐらいで奥義ゲージマックスなので即うって士気10になってから…完璧だー!

やってみた感想ですが、うんまず速度上昇になれないとね…しかも6枚なので…反計しくじるは(違うカードのつもりで動かしてて余裕で反計はずれた!w)機略状態で刺さるは、いろいろダメだーw

もうちょっと煮詰めていく予定です。

でもかなり強いはずなんだ! 脳内では! パーツもいろいろ試していこうと思います。 でもかえるとこあるかなぁ…。

それではこの辺で~…しばらくはまったりこの二日でもうなんかいろいろつかれたww
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<MJで…初の…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ロードオブヴァーミリオン新バージョン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
