とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MJで…初の…。
2009-04-28 Tue 12:15
MJ始めてから…初の…

20090427初役満

役満だー!!ヽ(゚∀゚)ノ

対人戦で四暗刻は人生初ですね! 役満自体は2回目です!

対人戦で一番最初にあがった役満は清老頭(字あってますっけ?)…1と9だけで作る奴です。 まぁでもあれは…ポン3回もして晒してるのに振り込まれたのでまぁなしかなーと…これは麻雀格闘クラブの方で、麻雀始めて2~3ヶ月ぐらいの頃のはなしです。

でもテンパってリーチかけて1発で上がったので、あっさりしすぎていまいち感動が薄いーw

ちなみに麻雀歴は1年と半年ぐらいです。


で…LOV…。

IC一枚をバージョンアップしてからの昨日までで使い切りましたww

バージョンアップ当日にちょうど使用回数0だったので、ちょうど100枚以上ひいたことになりますね!

でー引きは~…持ってなかったやつだけでー…。

SR覇王!

使えるカードだとは思いますが、最近機甲と海種が少ないんですよね。

SR死神!

範囲でかくしろー…まぁ持ってなかったからいいんだけどさ…でもこれが心新SRだったらと思うと…。

Rツバーン!

うん…なんていうかですね今更バージョン1.2くるなよ!! お前らもっと早くこいよ!

R処刑人

やほーこれひいたので現在亜人でやってます! 普通にいい感じです。 でもマグスないので、デッキ構成に幅がもてなくて困ってます。 あと光ピアだけ弱いのでそこも悩みどころです。 いっそ両手斧に!?

でIC2枚目突入の現在ですが…IC2枚目の初Rは…

Rブラフマー引きましたー!!

で、これ使ってストーリでレベル上げしようとした時に気づいたんです!

SRペガサスがない!!orz

家に忘れのかと思いきや探してもないので…なくしたー!!(ノД`)

よし交換材料だな!w

それではこの辺で~

スポンサーサイト
別窓 | LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘルきたぁぁぁぁ!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | よしペース落とそう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
