とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィークは…
2009-05-07 Thu 13:12
ゴールデンウィークも終わりましたね…私は何してたかといいますと…。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



あれ?ゲームした記憶しかっ!?w

あっ! 一応部屋の片づけしました!w

あとはー5日に…820円(電車で一本なのにえらいかかったw)かけて友達のホームに二位って身内のLOV大会に乱入してきましたw

ルールはちょっとめんどいので割愛しましてw…結果は…2位でしたw

ただ総当たり戦(2人でタッグ組んで5組)でだったので、最終的にくじで2位を決めるオチw

2位候補が3組いて、じゃんけんで順番決めて3枚あるカードをひいてギガスひいたら2位ってことになりましてー。

じゃんけん負けて最後にひいたのにギガス当てました!w

楽しかったのでまた行きたいですね。 問題はLOV8回分にもなる電車賃だけですっ!w

あと新カード2枚出して持ってなかった前バージョンのRとかSRとかいっぱい交換してもらいましたー…欲しかった蛮酒とか手に入ったっ!!

その後…いや前もやったけど全国へー、新しく手に入ったカードで超獣とかやったりもするも全然ダメでしたw やはり魔種魔種…。

ベルゼ、錯乱、蛮酒、サキュ、メデュ、マンティ、雷主でゴー…超獣とか亜人とかより全然勝てる!

まぁ一番使ってますしね…一応今度はベルゼ→ディアボロス、錯乱→アルラウネで闇主やってみようかと思っています。

あとヘル…といいますか不死はやっぱり扱いきれないので、ヘルを何かと交換しませんかー? 欲しいのはロキとかイセリアクイーンとかガブリエセレスタとかレナスとか欲しいです!

ロキ以外全部トライエース!w 


あとですね。 そこのゲーセン…

三国志大戦が1クレジット50円なんですよ!

3連勝したら1セット300円、1セット300円ですよ!?

これはやるしかないということでやりました。

ちなみに機略七星同盟反計はあきらめました…試行錯誤しましたが…天意反計や魏武より勝てる感じがどうしてもしないですね。

今は天意反計つかってます…でも魏武やりたいので、そっちのデッキ考え中です。


なんかゴールデンウィークも普段の週末とあまり変わらないで過ごしてしまったー…w

もったいないような…でもまぁ楽しかったからいいのです!

それではこの辺で~…今日はチョロッとやる予定…空いてれば!
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<昇格!&初10連勝!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ヘルきたぁぁぁぁ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
