とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天意反計…LOVは…
2009-05-13 Wed 13:57
どなたか天意反計で無勢&夏侯惇&R孫策に勝つ方法教えてください!

昨日も当たってフルボッコ~…(ノД`)

やり方が悪いのか…むぅぅぅぅ…。

あと魏武でいいデッキ教えてください!

昨日も魏武で思いついたの試したんですが、いまいちぴんとこない~…そして天意反計に逃げて無勢にボコボコにされましたw

どうしたものやら…玄妙反計いれるとUC荀入れられないのがなぁ…。


LOV…はなんかヤバイです…。

12連勝です!

写メとっておけばよかった!

昨日はいつものデッキで2戦やりまして、1戦目がペガサス、玄武、ブラフマー、アフロ、セルケト、フェニックス、光主…orz

これは10連勝で終わりかー…と思っていましたが勝てました( ・ω・)ナンデ?

まぁアフロ2回使われて、その2回ともうまく凌げたので、よかったのかもですね。


2戦目は青龍、ベルゼ、錯乱、サキュ、メデュ、撃主

錯乱キメラが同種戦だと結構遊ぶんですがw 今回は普通に出番ありました!

こちらもぎりぎりでしたが何とか勝てました~。


こ、このまま20連勝いきたいなぁ~…無理…ですよねぇ…。

あと雷レイピア激しくいらないですね。 ここ12戦は神族と魔種にしか当たってないです。

頂上とか機甲いるのにっ称号レベル11付近はいないのかっ!?

それではこの辺で~…ちなみに大戦の最高連勝数は12連勝です。 後連勝止まる前に写メ撮ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はチョロッとやる予定ですっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昇格!&初10連勝!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
