とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GN粒子が切れました…ww
2009-05-19 Tue 08:27
LOVのはなし~

トランザム終了しました!ww

15連勝にて連勝ストップでございます。

…ていうか昨日のプレイは普通にダメダメでした…止めに行かなきゃいかないところで割り合い行っちゃったし…orz

ほかにもいろいろダメダメ…まぁ次こんなことあったら、20連勝したいです!!

でもやっぱり雷意味ないなぁ…光のほう持とうかな…珍しく(?)不死に当たったし!w


三国志大戦

魏武はやっぱりピンとこないので…久しぶりに求心やろうかなぁ…。

天意反計は馬謖→徐庶、劉曄→投げ車輪でやってみたところなかなか~。

でも伏兵はともかく反計が減ったのが地味に痛かったですね。

というかW反計だったので精度が落ちてます、ということでしばらく反計は一つだけでいきたいとおもいます。


それではこの辺で~…もう給料日まで、ほとんど出来ないです!w

スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は~何の日~!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はチョロッとやる予定ですっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
