とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のは長いです…やるゲームがいっぱい!w
2009-05-31 Sun 13:01
大戦にLOVにアイマスにACfaにMGOと…。

■ロードオブヴァーミリオン

念願のレナスひいたので、神族デッキ考える。


ん?


いろいろ考えても必ず入るアヌビス…。


光積みすぎじゃないですか?w 

アヌビス抜くか!?

あと雷か炎がどうしても薄くなってしまう…いっそ海種と機甲捨てる方向に!?

神族は今までほとんど使ってないですしね。

あとフェニックス入れたいんですよね…玄武の方がいいでしょうけど…。

かっこいいじゃないですか!

まじめに考えればレナス、玄武、ペガサス、アヌビス…後なに入れればいいかな…。

セルケト、シームルグで炎主?

むむぅ…とりあえずいろいろ調べたり試したりしていこうと思います~。


■三国志大戦

天意反計で行こうか魏武でいこうか悩んでます…。

求心やってみましたが、ちょっと微妙かなぁ。

魏武の悩みは魏武以外に強力な妨害かダメ計欲しいとこなんですが…って書いてたら一つ思いついたので、試してみます!

UC荀が入れられたらとずぅっっっと思ってるんですけどね!

なぜ同じ名前にしたし!ww


■アイドルマスター

とりあえずXBOX360版とPSP版のワンダリングスター買っちゃいました…。

あっ内容が基本的に同じなのは知ってます!

箱の方は春香ではじめてますーただテレビ占領されてることもあるのでPSPの方が進むw

弟二人もいるのでやりたくても出来ないことが結構あります。

PSPの方は…雪歩でやりたいがためにワンダリングスターにしました。

雪歩の中の人も好きなのですよ!w 



そういえば気になった動画はこれです…はい、見れば分かりますがアイマスというよりアーマードコアフォーアンサーですね!w

で・・・あとエースコンバット6にもアイマスの機体がダウンロードコンテンツであってですね。

使いづらいんだこれが!

なんか雪歩の機体は高速維持し続けないと使い物にならないし、伊織は性能が上がる速度域が飛び飛びだし…例えば時速300キロから400キロが高くて、400から500は悪くて、また500からはよくなるとかなんですね!w

あとスリーサイズ小さいキャラも微妙ですw

特殊兵装の弾数にかかわるので、意外と重要!ww

もちろん普通に使えるのもいます…でもなんか使いづらいイメージの方が大きい…。

ということで前から興味はあったんですね。

話がそれましたが楽しんでおります!w


■アーマードコアフォーアンサー

新レギュレーションとっくに来てたのでXBOXLiveのメンバーシップをゴールドに変更すべく、コンビニ行ってきて今日の夜からやる予定…。

まず機体を組み直すところからー!

とりあえず10機以上組まないといけないけど、まず2、3機作ってどんな感じか様子を見よう。

土下座部屋にも行きたいなぁ…。


■メタルギアオンライン

やり始めると止まらないんだなこれが、おかげで箱のアイマスがなかなか進まない罠w

ちなみにベースとレースとキャプチャーしかやってないですね。

ほかはあんまり好きないじゃないのでー…チームスニーキングはやりすぎだと思うんだ!

ロビーはいって部屋確かめてレースオンリーとかベースオンリー、キャプチャーオンリーは1つか2つぐらいなのに、チームスニーキングは6、7部屋以上普通にあるんですよね~。


今日は久しぶりに書いたのでなかなか長くなりました~

それではこの辺で~…さて今日はどれやろう…。
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神族でやってみました! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | きゅっきゅっきゅっ給料日~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
