とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
立ち回り…。
2009-06-04 Thu 09:32
LOVも大戦もデッキ云々よりも立ち回りが悪い気がします。

昨日も勝ち確のところで変な動きして負けましたし、なんで城門移動してたんだこの馬鹿がぁぁぁぁ!!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴハァ

移動せずに攻城してたら勝ってた…orz

大戦の方はUC張飛、UC関索、R徐庶、UC楽進、C趙累、R荀でやってます

奥義は七星ですが、Rホウ統にしたいなぁとも…でもあっち奥義に同盟がついてない…。

開幕増援うちたいことが多々あるんですがたまり遅くて打てないんですよね!

なんか奥義ゲージ少ない状態でうったら泣ける回復量でした…(ノД`)


LOVは早速魔種に戻りたくなってきた…カードがないよぅ…。

あと好きなカードでやるのは嫌いじゃないんですが、負けるの嫌いなので勝てないのはだめなのです。

ティファリスとアフロディーテとブラフマーを試したい! あとイセリアクイーン!

ガブリエは…どうでもいい…ww

理想はレナス、イセリア、フェニックスを入れたデッキ作りたい!

どう考えても5枚デッキですね。 5枚を扱いきれる自身がないです!

6枚で考えると…イセリア、フェニ、アフロ、ブラフマー、アヌビス、セルケト、雷主とかイセリア、レナス、ブラフマー、シームルグ、セルケト…後10コス…ユニコーンで炎主かな?

てな感じでやりたいなぁ…ま!カードないんですけどね!orz


大戦だと持ってないカードR決起孫堅だけなんですけどねぇ…なぜかアレだけ手に入らないんですよ…そういえば最近までUC陳到持ってないことに気づいてませんでしたがww

それではこの辺で~…今日はけいおん~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<司空復帰!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 神族でやってみました!>>
この記事のコメント
魔種
緋乃元さんは神族より魔種の方があっている気がしましたwww

今は流行情勢に合わせて
魔種と神族の両方を使っています( ̄∇ ̄)ノ
2009-06-05 Fri 00:00 | URL | チペ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
