とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
司空復帰!!
2009-06-06 Sat 09:03
もはや何度目か分からないですが、司空になりました!

デッキはUC張飛、UC関索、R徐庶、UC楽進、C趙累、R荀、軍師諸葛亮です。

挑発がいまいち使いこなせないので、落雷入れてみました!

落雷もあんまり使いこなせてない気がするけど!w

今まで使ってた天意反計より強いと思うんですけど、どうでしょう?

やっぱ大型計略が2個あるといろいろやりやすいですね。

いや違った、落雷はやっぱり強いですね!ww


そして何度目か分からない司空昇格戦は2連敗から始まって、3連勝して昇格しました!

あ、危なかった…( ;´・ω・`)

最後は証1の決起だったんですけど、一度も反計できずに国力3にさせちゃったうえに、R袁紹入りだったので、反計どっち見ようかマジ困ってたんですが…。

そんな心配してたら天意号令かかってる張飛に乱戦してきて、楽進と徐庶の突撃受けて即撤退、次に皇甫嵩もすぐ撤退させて…(Rシンラクも撤退させました)

となれば献帝か劉虞なわけですけど劉虞が献帝と同じ方向から出てきました。

⊂(゚∀゚*)ウマー

反計! 相手奥義! あ…超絶再起かー…?

増援でしたw

献帝と劉虞しか残ってないよ。

こちらも七星使って落城しました。

毎回思うんだけど司空と太尉行き来するたんびに城壁壊したり作ったりするのはどうなんだww


LOV

やはりアフロとブラフマーが欲しいです。

なんかいちまいちピンと来ないんですよね…でアレなのでカードそろうまで魔種でやろうかと思ってたり思ってなかったり…。


それではこの辺で~・・・MJ4で5連勝! ここで時間が! ああー100円分ただで出来るのに~…(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<挫折 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 立ち回り…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
