とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯が~!! LOV↓ 大戦↑
2009-06-13 Sat 08:46
虫歯が出来ました!(ノД`)

つーことで歯医者に行ってきます。

余計な出費がっ! 合計で治療費どんぐらいかかるかなぁ…場合によってはマジでいろいろ行けないしやれないです。

20日とかー(私信)…善処はいたします!


で現状はLOVのモチベーションは急激に低下してます。

原因は大戦のバージョンアップ!!

ただ大戦も今すぐやりたいんじゃなくて、バージョンアップしてからですが!w

LOVもバージョンアップ? あーカード追加じゃないですしね?

大戦はカード追加に加えて…

・LOVみたいに特定の勢力使い続けたりして称号ゲットできるようになるみたいです。

・全国演習モードっていって、声望・武勇変化しない全国大戦モードが新たに! これで私はサブカいらないですね! デッキ調整目的だったので!

・ほかにも士気の上昇速度があがったり、城壁は攻城ダメージが下がって城門は増えたり、軍師は2枚登録とシステム面もいろいろいじってるみたいですね。

・特技や計略も武力依存型のダメ計(ただし単体、LOVでいうピンダメで範囲もそんな感じらしいです)とかでたり、新特技が「乱」、「射」、「軍」3つ増えたりしてます。
ほかにも今までなかったタイプの号令とかもあります。

新しい試みがいっぱいあるみたいでもうモチベーション上がるとこしかないですよ!

まぁ最初は壊れカードとか出ちゃいそうですが、まぁロケテやっても実際稼動しないと分からないところもあるでしょうし、そこは次のバージョンアップのうまい調整に期待したいですね。

つまり何がいいたいかって言うと…


はやくやりたい!!


ということで大戦がバージョンアップしたらLOVは一人のときはほぼやらなくなりますね。

LOVは友人といるときとかしかやらなくなると思います。

ああ…早く本稼動しないかな…というかLOVのカード使いたい種族以外全部売り払うまでありますね!

どちらも面白いゲームだとは思いますが、個人的には大戦の方がやっぱり好きですね。

それではこの辺で~…新カード早く見たいなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コモンフェスティバル | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | きたきたきたぁー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
