とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦…LOV…やりたい…。
2009-06-19 Fri 10:29
やりたいけど…。

虫歯の治療費がっ!

ということでとりあえず給料日直前の歯医者まではお金が使えないです。

いくらかかるかわかんないですしね…。

でもやりたいよー!!

いっそ虫歯の治療に行かない!!

のはないですね…ww

ということっで22日過ぎるまではおとなしくしてますね…(ノД`)

それではこの辺で~…アイマスでもやろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<6月23日クラブセガ大崎が閉店です。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | これは!?あと大戦のお話!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
