とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クラブセガ大崎閉店…お疲れ様でした!
2009-06-25 Thu 09:05
ということで閉店当日行ってきました!

普通に混んでましたw

ι(´Д`υ)アツィー


最近は見かけなかった人とかも来てました…だが人多すぎて暑い!!w

大戦とWCCF、ガンダムカードビルダーとか混んでて、バーチャファイターのところが一番混んでましたー…すごい盛り上がってて、大会中?見たいな感じでしたw

しかしこの状況でも満席にならないLOV…ww まぁ200-200のままでしたしね。

大戦は1クレ80円とかでしたし、格ゲーやシューティングとかは50円やら10円で、太鼓の達人とハウスオブザデット2(古っ!)は常時フリープレイの状態でした!

私は大戦とLOVやりましたー。

-----------------------------------------------------------------------------

■三国志大戦

大会はR曹丕、R郝昭、UC于禁、C郭淮、C劉曄、R荀 軍師 SR司馬懿でやりました。

トリプル反計!w

李典も入れたかったんですが…ルール的に入らないですよねw

結果は…7勝2敗でした!

負けは共に開幕乙されました!w

やばい開幕の立ち回りが…というより計略なしでの戦い方へたすぐる…(;´∀`)

勝ったやつは…荀と劉曄の反計はかわしても、郭淮忘れてる人が多くて反計しまくりでしたw

士気12から魏武つかってゆっくりと攻めあがる→相手の大型計略を荀で反計→即座に違う計略使う→郭淮が目の前ですよ~?ww

でもやっぱりうまい人は3ついてもかわしたりしてきますよね。

そして御飯食べて戻ってきてやろうと思ったら…。

時間過ぎてたー(ノД`)

そうだ早いんだった、忘れてたw

なので全国やりました! 陸抗荀いいんじゃないかと夢見て下げた証を戻さなければ!ww

天意反計…2敗…よし魏武やろう! R曹丕、SRトウガイ、R荀、C劉曄、UC程、UC楽進でいきました。

3連勝!!ヽ(´ー`)ノ

神速と騎馬多めの魏単機略にも勝てた! トウガイが意外に出来る子でした!

郝昭に比べて開幕しのぎやすくなっていいですし、一人で何とかしてくれていいですね。

まぁ郝昭も郝昭でいいところあるんですけど、自分にはトウガイの方がいいのかな? もうちょっとやって煮詰めてみますです。

■ロードオブヴァーミリオン

復帰ツバーン入れた機甲で2連敗…。

くそぅ…もういっ…ガブリエセレスタ…引いた!!

よし今日は終わり!www

しかし神族か機甲で行きたいんですが、勝てないですね~…昨日も機甲と神族やりましたがダメダメすぎる…。

魔種のほうが使い慣れてるから、魔種にしようかなぁ…でも不死が多いからリリス入れたいんですけど、持ってないっていうね…orz

が、ガルーダか!? ガルーダでやるのか?!

-----------------------------------------------------------------------------

でやってる合間に東京ジョイポリスのご招待券とSEGAって入ってる、首にかけるストラップ(?)…サラリーマンの人が社員証とか入れる奴を貰いました!

あとLOVやってた店員さんから、もうほとんどやらないのでと…カード大量に貰いました!

青龍とサムヴァルタと処刑人とか新カードも入ってるんですけど!?Σ(゚Д゚;…思わず、本当にもらっていいのか聞き返しました。

ありがとうございます!!

でも出来ればアフロとか…ww あ…贅沢ですよね! すいません!!m( __ __ )m


そして閉店~…ちょっと感慨深かったです。

思えばここがなければ、大戦もここまで長くやってなかったと思います。

公式の大会からローカル大会や、新バージョンのとき朝から行って、わくわくしながら店員さんがいろいろ付け替えるの見てたりw

それによって知り合った人がいたりと、思い出がいっぱいです。


いろいろありましたが…

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした~!!


それではこの辺で~…今日もセガワールド大井に出没予定です…。
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日は…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日閉店でございます…。>>
この記事のコメント
セガ大崎つぶれちゃいましたね・・・
同じく常連だったので残念です。

1クレジット105円のイメージが強すぎたのかなあ。
割りとすぐ100円に戻ったんですけどね。
品川周辺はゲーセンが少なくて困りますね・・・。
2009-06-25 Thu 13:14 | URL | とっくん #-[ 内容変更]
とっくんさん

本当に残念でした…そうですね少ないんですよね~…。

やはり渋谷とかにでないとダメなのかっ!
2009-06-27 Sat 09:52 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
