とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は…。
2009-06-26 Fri 09:59
カオスさんに会いにセガワールド大井まで行きました!

店内とかやりました~…ぷ、プレイヤーの性能の差がありすぎてすいません…m( __ __ )m

11も離れてましたw

機甲対決…よくわかんないけど勝てたww 正直どう動いていいのやらw

神族対決…うんなんていうかカオスさんがイセリア入れてたんですが…弱…い…ですね。

でもこちらミスして結局ぎりぎりの勝負に…神族と機甲を使いたいのにうまく使えてない…orz

そして…ゲイターとヘル引きました~!!

カオスさん、バハピローどうもありがとうです!


お別れした、その後に本屋で偽物語の下巻を買おうと思って本屋に…。

戸越銀座駅で下りて、家に帰りがてら本屋に寄ればいいかー。

1件目…ない…講談社BOX文庫で西尾維新さんのもあったけどない…。

2件目…ない…そもそも講談社BOX文庫がないorz

3件目…1件目より広いはずだけど置いてない(ノД`)

しょうがないので再び電車で五反田まで出る。

4件目は確実にうってるところみてたのであるはず!!

4件目…じ、冗談抜きに最後の1冊だった…Σ(・ε・;) アブナイアブナイ

やっとこさゲットしましたー!ww

そしてふと見るとアムネット五反田店がっ!

やるしかないだろー…デッキは青龍、サムヴァルタ、錯乱キメラ、サキュ、メデュ、牛、雷主

やっててわかったのはパズルが分かってないなぁ…称号高い人と当たると思い知らされますね~。

戦闘は互角でも、割り合いのレベルが違いますね。 あとゲートいないのが地味につらいですね。


まぁしかしそこは問題じゃないんですよ!

14戦やってカードのでかたがおかしいです。

C、C、C、C、EXC、EXC、C、EXC、C、C、C、R、C、SR

多少順番が前後してるかもですがそれにしても…。

ちなみに台移動してないです。 これはシャッフルしてますよね? たまたま引きが優雅ポセとガブリエセレスタだったからいいですが…下手なタイミングで入ると延々引けない展開になりますよね。

運が悪いとずぅーとCとか勘弁して欲しいなぁ…あ、後セガワールド大井では席移動してます。

それではこの辺で~…今日はボーダーブレイクのロケテていきますっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ステップアップガイドのイベント | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | クラブセガ大崎閉店…お疲れ様でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
