とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです! 近況をー!
2009-07-10 Fri 11:21
ロードオブヴァーミリオン

とりあえずバージョンアップまではスローペースの予定です。

ロキ、レオナを手に入れたのでちょっといろいろ試しましたが…。

レオナ、蛮酒、大根、サキュ、メデュ、マンティ 、雷主という普通なデッキに落ち着きました。

んーほんとは蛮酒をリリスにして大根を何かにしたいです。

てゆーか称号11からランカーに当たるのはしってましたが…あたると今の実力じゃ勝てないですね~…(ノД`)

でもいつか勝ちます!…か、勝ちたい!w(;・∀・)


三国志大戦

なんだかんだで~…求心に戻りました…やっぱ曹操いいよね!

SR曹操、UC于禁、R郝昭、C劉曄、R荀、軍師司馬懿でやってます。

6枚以上のデッキで大水計は、ともかく牛金いるとめちゃくちゃつらいけど! あと象回復とか苦楽ね!

開幕奮迅とかも凌げなくて結構乙ります…orz

でもやってて魏武よりも天意反計よりも楽しいのでいいのです!! 重要ですね!

やっぱ曹操かっこいいなぁ!


アーマードコアフォーアンサー

久しぶりに復帰…たのしい!

でも久しぶりすぎて自重した方がいい武器とかパーツはなんなのかがいまいち分からないのです。

モタコブおけ?


アニメ

いろいろ1話確認中…。

とりあえず化物語とCANAANとプリンセスラバー!と狼と香辛料はみようかな!

化物語…一時停止して後で全部読むかな…ww 普通に再生だとどうやっても追いきれませんw まぁ原作は全部読んでるので問題はないですがね! 八九寺と神原まだかなぁ…。

CANAAN…うん内容はまだよくわかんないけど、好きな声優さんいっぱい出てるのでよほど駄目な感じにならなければ見ますです。 で原作(?)のゲームどうなったらあーなるのかよくわかんないですけれど…どういうこと?

プリンセスラバー!…原作は一切知りませんが…まぁ柚ねぇでてたら見るよね! うたわれるものラジオ楽しかった…。 おっと違う…子安さんと三宅華也さんもでてる!!

狼と香辛料…つーかまず1期全部見てこないとね…なぜか分かりませんが途中から見てなかった。 あとサンライズは「山登る」ではありませんよ! 小清水さん! これはコードギアスの方ですねww

よくわかる現代魔法…0話見た感じ微妙なんです…とりあえず何話かは見ますけど…。

こんな感じです。 ど、どんな感じだ!?w

それではこの辺で~…田村ゆかりさんが出てる作品ないかな…。

スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:1 | トラックバック:0
<<涼宮ハルヒィィィィィィ!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ステップアップガイドのイベント>>
この記事のコメント
どもご無沙汰してます(・ω・)ノ

LOVの話ですが、大根→マンドレイクですかね?

それでしたらもう1匹の大根も良い感じらしですよ。
残り1個の石の取り合いでお互い牽制しあっている最中に・・・

パリーン

結構やられるとウザイです><;

ちなみに自分はその枠はありきたりですが
グリフォン、もしくはサムヴァルタなんかを入れたりしてます。

まぁ好みの問題なので、参考程度にどうぞ^^
2009-07-10 Fri 23:10 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
