とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リミットブレイクと大戦のバージョンアッープ!!
2009-07-21 Tue 21:26
やらねぇとか言ったのにゲイター試したくてやっちゃいましたw

グレンデル、ゲイター、ケイロン、ワーウルフ、ケリュネイア、ハーピー、コカトリス、主雷

で…やりましたー3勝1敗!

ゲイター、ケイロン、コカトリスで出れば、ほぼ確実にエクセレント取れました!

でもオーディン、掌握、ゼウス入ったデッキには勝てませんでした…。

闇35コスも積んでるのに…まぁ低コストなので向こうの単スマで面白いように溶けるっていうね…(ノД`)ツヨスギヤー

不死に当たらなかったのでケンタウロス入れるべきだったかなぁ…と思います。


大戦のバージョンアップが23日ですね!

でも当日はカード来るのは、どうせ昼ぐらいなんでしょうしゆったり行って…で夕方からはやることあるので24日がっつりやろうと思います!

場所はー…というか安いところあったら教えてください…でも値段戻されそうですし…ないかな?

特にー藤沢とかー(結構私信w)

それではこの辺で~…たのしみだぁ…LOVやってる皆さんもいかがです?
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:2 | トラックバック:0
<<三国志大戦バージョンアップ!!!&昨日のやり納め! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | リミットブレイク!!!>>
この記事のコメント
LOVは相変わらずの好戦績ですね!凄い!

しかもグレンデルとは珍しいwww

そしてついに明日は大戦バージョンアップ本稼動日!!

(地元から少し離れたゲセンでカード排出なしでデモ稼動を本日から始めたゲセンもあるそうですが・・・)

新カードや色々なシステム変更が今から楽しみです^^

あ、あとLOVもバージョンアップでカード増えるらしいので
そちらも楽しみですねw
(こちらはバージョンアップ日は存じませんが・・・・)
2009-07-22 Wed 22:29 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

先行稼動はセガ側もOKだったみたいですねー…ほんとかどうかは知らないですがww

でも排出が旧なのでいらないっていうオチですがww

今日は楽しみですねー!!
2009-07-23 Thu 09:04 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
