とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦バージョンアップ!!!&昨日のやり納め!
2009-07-23 Thu 08:34
昨日はやり納めをしましたー…最終戦績は…。

090722_17183301.jpg

司空に戻って!! 8連勝!! 

デッキはSR曹操、UC于禁、R郝昭、R荀、C劉曄、軍師司馬懿です

昨日の戦績自体は5勝1敗ですww

1敗は…COM張角!ww

いやアレ無理ですww…柵5枚でSR張角に加えて、UC紀霊がっ…総武力40超えてるし…素武力だと対抗しきれないので号令打つと張角→反計→張角→当然士気なくて反計できず…最後に紀霊!! 武力が16になってましたw

攻城とろうにも柵多すぎて壊すの一苦労だし…落城負けしました…orz

ちょっとCOMなので油断してるとこもありました…とはいえ情けない…(ノД`)サイゴニコンナオテンヲノコストハ


でもまぁ司空になれたので満足です!!

新バージョンもすぐ全国行っちゃうでしょうからすぐ落ちますけどね!!w

まずどんな感じになったのかCOMで少しやったら、すぐ全国行こうと思います。

新カードで能力分からないの使ってる人は出てこなくていいですよ?ww


いいカードが引けますように!(-人-)オネガイシマス

バージョンアップに合わせて演舞場も登録したので…動画もすんごい久しぶりにあげようと思います。

それではこの辺で~

皆さんの御武運といいカード引けることを祈ってます!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<引きわりぃぃぃぃぃ!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | リミットブレイクと大戦のバージョンアッープ!!>>
この記事のコメント
やり納めお疲れ様ですー

そして司空戻り&8連勝おめでーす!!

でもCOM戦は本当に強いですよ!!
自分も法正の車輪デッキにはことごとく・・・がくり

それはともかく、新バージョンの引き・戦績ともに期待してます^^ノ
2009-07-23 Thu 22:07 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

新バージョンは…(ノД`)←お察しくださいw

いや戦績はいいんですけどねwww 引きがねwww もうほんとorz
2009-07-25 Sat 07:52 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
