とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日は~…。
2009-07-27 Mon 08:58
土曜日はLOVの大会もあるのでセガワールド大井で朝から掘る…時間ぎりぎりで新SRひけました…漢軍なんですけどね!

最終的には漢軍のR2枚もダブったわけですが…そこを魏軍にしろ!!ww

LOVの大会は…全然やってなかったからダメダメでしたね!!

1回戦負けだったんですが…ドライアード、レオント、ワーウルフに撃剣+ゲイター、ケリュ入り…。

こっちメデュ、蛮酒いましたがグリフォンないときついー(ノД`)

あと間違ったサクリとかもありダメダメでした!


日曜日…家でゴロゴロ…しようかと思いましたが初音ミク-ProjectDIVA-が欲しかったので…買いに行きました!

売ってない!!ww

4件目ぐらいで買えましたww

夜にちょっと出る用事があったので、少しプレイしました。

新カードは引けませんでしたが…

証が12に!!ヽ(´ー`)ノ

どうやら証が上がる代わりに新カード引けないらしいです…(ノД`)ナンテコッタ

デッキはSR司馬懿、UCホウ徳、C周旨、C郭淮、R荀、軍師は陳羣と荀攸です。

防護戦法がつえーんだ…知ってましたけどww

今まで使ってなかったのが不思議なくらいです。

呂布の天下無双に耐え…UC陳宮の計略かかった丁奉に耐え…大活躍! どちらも周旨がいなければ負けてましたね。

それではこの辺で~…バージョンアップのせいで見てなかったアニメ見ないと!ww
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふぉぉぉぉぉ!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 引きわりぃぃぃぃぃ!!!>>
この記事のコメント
証上昇おめでとうございます!!

やはり防護は強いですよね!

自分もC周旨を引いたので
実験がてらに槍にささってみたのですがまったく減らずwww

やはり飛天や神速といった速度上昇の影の(壁のw)立役者は彼で決まりですね^^

あとミクゲーはここちらでも人気で売り切れ店多数です!

しかもリア友皆もすでに持っていて
自分以外は皆みっくみくにされてます^^;

ちなみに自分は音ゲーが苦手なので元から購入予定はありませんでしたが
少しアウェイで寂しい今日この頃です(´・ω・)
2009-07-27 Mon 21:53 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん
ありがとうです! 防護戦法はいろいろお世話になっていますw

ミクは私も音ゲー苦手でしたけどそこそこ出来てますよっ…消失無理ですけどねっ!!ww
2009-07-30 Thu 15:08 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
