とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぉぉぉぉぉ!?
2009-07-30 Thu 15:02
あ、証が15になりました!Σ(゚Д゚;ユメカ!?

デッキはSR司馬懿、UCホウ徳、C郭淮、C周旨、R荀、軍師陳羣と荀攸です。

10連勝とかしてしまいました…機略つえーですね、あと周旨も…!

ただいまのデッキとあるデッキにめちゃくちゃ厳しいことが分かったのでどうにかしたいです。

魏軍のカード引けないので、周旨以外は全部旧カードー…(ノД`)ナゼヒケナイ…?

本当は求心やりたいんですが、新カード手に入れるまでは機略でやります。


そういえば当たった中でこれやばいなぁと思ったカードがあります。

漢軍の董貴人? 国力に依存して武力が上がる舞のカードです。

国力3から踊られて、国力下がると即張バクとか連打されると勝てる気しないんですが…一回当たったときはかなりリード取れてましたし、終盤まで踊らせなかったので何とかぎりぎり勝てましたが…。

ていうか国力たまるまでに柵壊してなかったので、舞つぶしにいけないっていう立ち回りからミスってるのですが…ww

柵なければ機略から防護戦法で強引につぶしにいけます。

多分国力1あたり+2だと思うんですが…国力3のとき皇甫嵩が13でしたし…。

もしくは+1→+2→+3か…? 

ともかくはやらないことを祈っておこう…でもほかの舞と違って最低でも士気12使わないと威力がないので序盤から中盤でうまく押し切れば…。


新バージョンはいろんなデッキに当たれて楽しいですね~…機略多いですけどw

それではこの辺で~…目指せ証20~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初音ミク -Project DIVA- とあと…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 土日は~…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
