とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近は…。
2009-08-05 Wed 13:18
全国演習でいろいろひたすら試しています…。

魏武と求心と一転号令とかですね。

金田一とか丁夫人とかはもう大体範囲分かったんでいいんですが…。

呂布に勝てない(ノД`)

無双の呂布と味方きっちゃう呂布です。

今回は武力差あると刺さっても撤退しないし、突撃ダメージとおらないし、昨日は飛将呂布をざっくり刺して(典韋で)求心かかった部隊で突撃しても余裕で蹂躙されて攻城まで取られた…orz

ま、前ならさすがに撤退してると思うんですが…どうなんでしょう…?

雲散かダメ計ないと対処できないっ!

ということでー…いろいろデッキ考えてみました…。

・R周瑜、知勇一転R夏侯惇、Rホウ徳、R荀、UC張紘

全部焼き飛ばせばいいんじゃないですかね? 焼くのが微妙なのは反計でっ!w
Rホウ徳をばらして1コス2枚にしようか悩んでます。

ちなみに一転号令にはRホウ徳入れないように使いますー。

・SR魏延、知勇一転R夏侯惇、R関銀屏、UC楽進、C夏侯月姫、R荀

最近はやり(?)のSR魏延入れてみました。 一転入れてる理由は一転させてからやれば効果時間伸びるしいいんじゃないかなぁ…と思ってますがどれくらい伸びるのかと、反転時の武力低下がどれぐらい影響出るかで決めようと思います。

・R呂布、R呂姫、R夏侯惇、R荀、あと1コスは未定

つまりやられるならやれば言いわけで!ww 夏侯惇、呂布、荀を一転させて、切れば効果時間延びるし、知力も上がって妨害やダメ計耐性もっ…でも雲散だけはかんべんなっw

・SR求心曹操、R一転夏侯惇、UC曹仁かR杜預、旧C陳羣、R荀

無難に求心…でもこれ金田一と丁夫人がつらい…求心の効果範囲的にえらい避けずらいんですよね。 まぁ序盤で反計してくれる人はいいんですけど、分かってる人範囲に入ってても、序盤で反計したりしませんよね~…終盤で反計されたときの絶望感ったらないですよね。 あと今の雲散の範囲が分からないww

知勇一転とUC曹仁かR杜預の枠はいろいろ変更していくと思います。

・R曹丕、R郝昭、R荀、UC丁夫人、旧C陳羣、UC楽進

魏武、雲散入れるとやはり弓3になりますよね…どうしたもんかな…あと丁夫人もってないんですよね…根本的に問題ありそうなので保留…w

とまぁいろいろ考えてはいます…昨日熱くなってやりすぎたので、しばらくはまったりーいきますww

それではこの辺で~…ゲームでも売るかな…。





スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっやっと動画出来てた…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 初音ミク -Project DIVA- とあと…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
