とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチベ低下~…。
2009-08-15 Sat 10:22
いや、ブログとか日記書くのがです…でもちょっと戻ってきたので書きます。

あと全然触ってなかったので、コメントとかも見てませんでした。

すいません!m( __ __ )m

返信とかはこれ書いた後やりますね!


日記書くのは低下してますけど…

大戦はめちゃくちゃ熱いです!

■ということで三国志大戦のはなしw

や、やっと丁夫人を手に入れたしね!

と、トレードだけど! 思わずRとかUCとかいろいろつけて交換しましたけど!! それだけの価値はあります!

デッキは今いろいろ考えて迷走中です。

一転夏侯惇はいろいろやってみたけどだめだなぁ…結局普通の号令みたいに素武力から上がるわけじゃないので…単体強化で、そこそこ強化するのがいるともうだめですね~…。

でも計略は好きなんですけどねぇ…荀強くなるからねっ!!ww

さて丁夫人と玄妙荀が共存できるデッキ考えなければー…やっぱり魏武かな…。

そういえばR司馬炎あるじゃないですか…持ってませんが~(ノД`)…荀と計略範囲と兵種かぶってるせいですごい使いずらいですよねー。

え? 玄妙荀なんかより司馬炎?

またまたそんな荀のほうが強いじゃないですかーw

はい勘違いですよね~…しってたー…orz

あと計略にてるようで全然違いますからね~司馬炎はどっちかっていうとダメ計ですもんね。

士気3…おかしいよ! 荀士気4じゃん! こっちは何回も使えるけどさ!!

なんか納得いかない…。

まぁいいやとにかく司馬炎より荀推しますよっ!


演舞場のはなし…動画…ニコニコに上げるのは…微妙…いろいろとねー…。

どうしようかな…そもそもデッキ決まってないからそれからなんですが…。

うむむむむ…。


■PSPのはなし

最近はディスガイアのポータブル版やってます…終わりが見えないってすごいよね!(やりこみ的な意味で)

レベル上限たけぇなぁ…まだ二桁なんですけどwww

なかなか長く楽しめそうでいいですね!

ちなみに初音ミクは弟にぶんどられました!w 代わりにディスガイア渡されたのですーw


■LOVのはなし

なんか給料日直前に近所のゲーセンで予選がある…23日…。

装飾品切れてるんですよねー…どしよ…出るかでないか…。

参加費0円みたいだったんですが、いまいちモチベーション上がんないんですよね。

いやなんか2でるみたいだし?ずいぶんと仕様が変わる予感ですし?

ちなみに戦績がリセットは全然かまいませんが(大戦でもあったし)とった称号は残して欲しいですよね~…その人がどれだけやりこんだかの証でもありますからね。

ていうか称号消えてたら今までやったのはなんだったのかという…。


■LOVにちょこっと関係あるはなし…。

君の知らない物語

「あれがデネブ、アルタイル、ベ~ガ~…♪」

星じゃなくて、なんか車ぽいっのとか、ヒトデがふよふよ浮いてたりする感じのとか、4つ足で歩行するのとか想像しちゃいますよね~!w

しませんかそーですか…(ノД`)

それだけ!!ww


それではこの辺で~…世界陸上とか消えてしまえばいいよ、元の番組つぶすなよっ!! 神原出てきていいとこなのにっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:1
<<証17!! 王双もなかなかいいですよね。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あっやっと動画出来てた…。>>
この記事のコメント
大戦は丁夫人人気ありますよね!

自分は引けてないのでどうかは解らないのですが
そうとう強いという噂です。

やはり柵・魅的な意味なんですかね?

そしてミクは弟さんに取られたんですかwwwどまいwww

自分は最近はじめて楽しくプレイしてるんですが
やはり消失のハードは無理でした・・・連打苦手・・・

とりあえずモジュール狙いでプレイしてますw

あとLOVは2に関しての噂がかなり飛んでますね!
機工無くなる?新たな種族追加?仕様大幅変更?

とりあえず今後の情報に注目ですね^^

デネブ・アルタイル・ベガ・・・どう聞いてもあの3体しか思い浮かばない<(^O^)>
2009-08-15 Sat 20:49 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
キモいアニメより世界陸上の方がどう考えても面白い。
2009-08-19 Wed 23:40 | URL | 氏ねキモオタ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

槍で柵で魅力とか計略抜きでも採用しますよね!

LOV2はどうなるんでしょうね~…気になります
2009-08-20 Thu 08:41 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
氏ねキモオタさん

まぁそれは個人個人の好みですよね。
2009-08-20 Thu 08:42 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


魔界戦記ディスガイア2 ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔界戦記ディスガイア2 ポータブル」へ! …
| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
