とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三国志大戦って香港とかにもあるんですね!!
2006-05-15 Mon 07:58
まずはリンクのご報告!!

あの矢さえ喰らわなければ…
はい、菓子さんのブログです・・・ってかいまさら感ただよいますが・・・気にしないでくださいw
三品昇格おめでとうございます!
先日の戦いはどうもでしたw

+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ・・・ああ!!
今、気づきましたけどリンクのところがですね!?
「+羽衣日記+~三国志大戦~(羽衣弐丁目)@雛連」
呼び捨てになってる!さんがない!すいません!すぐ修正いたします!!
このまま気づかないところでした・・・。
今度、時報マッチがありましたら当たること祈ってます!

ここから本文↓


ということでmixiの三国志大戦コミュニティにて、そんな書き込みがあったのでびっくりです。

ただ全国はなく、店内と一人用だけらしいですね・・・でも覇王にはなれる様になっているらしいです・・・う、うらやましい!!
バージョンは1.0・・・ふるっ!!
ただ覇王の人のレベルもそんなには高くなく、日本での5品程度・・・らしいですよ?

そ、そんな・・・私がいったら最強じゃないですか!!w

・・・すいません調子乗りました!!w

でもよく考えたら暴虐使えない~・・・orz

向こうは9月から2になるようですね・・・そのときこそは全国でつながらないかな・・・?
ラグひどくて無理かな?遠いし・・・どうなんだろ?

まぁいいや・・・。

最近はまっているケニアデッキですが!!

いいですね!!

まぁ・・・始めた理由はスキルアップを図るためですね。

槍オーラの前でのビタ止めとか城内突撃とか、もともとケニアデッキ自体扱いづらいデッキですから再起なしで出来るようになれればいいなっていうね?
少なくとも4品ぐらいにあがれるぐらいには!!

いや・・・シュウユとかジュンユウとかがつらいですから無理か?

ホウトウとかサイボウも怖くてしょうがありません・・・連環・・・キライ・・・w

んで~デッキを新たに考えてみる!
01230352.jpg
前はSRチョウリョウ→Rバチョウだったわけですけど・・・全員の知力が低く扱いづらいわけでして、一人でも高知力がいればそこそこ楽になるのではと思いまして。

んーでも神速号令がね・・・使ったら迎撃の嵐だよね・・・自分の腕だと・・・。
練習あるのみですっ!!

それにしても楽しいですよ・・・SRカンウとSRリョフ!!
3枚デッキだと5枚デッキ相手ですら、こちら一人撤退した時点で向こうが全員いれば・・・鬼神降臨しますし・・・。
6枚デッキだと普通に鬼神降臨しますしね!w
SRリョフは士気4でうまく使えば旧Rシュウユばりの効果がw

走る火計とはこのことです!

そんなこんなで試してきます!!

で・・・先日、525円っていうぶっ壊れた値段で購入したこれですが↓
店の名前、間違ってました!「ボークス」ですね・・・。
060514_10031701.jpg
開けてみた・・・だまされてないか!?とも思いつつ開封!!
060514_103138.jpg


・・・・・・。

いいねっ!!w

かっこいい~全部そろえるためにもう一箱買っておけばよかったです!w
しかも出来も結構いいですね!!

そしてつぎは~

佐江島 博さんが書いてくださったUC(スターター)関羽です!!
pc-19.jpg

かっこいい!!

あーでもゲームだとあんまり使われないですよね・・・残念・・・。
これ見て使おうかなっ!って思うひとはいませんか!?w
コスト2.5 8/6 特技なし 強化戦法・・・。

・・・すいません無理です!w

でもかっこいいですよね!

そんなこんなで今日はここまでです

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<三国志大戦2!2006年5月24日稼動開始です! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 2品って維持するのつらい・・・ってかすでに落ちそうですw>>
この記事のコメント
ぬあぁ
絵がぁ、絵がぁ張られとるぅぅぅ…!(汗)
耳が下がってるし、帽子平面的だしぃぃぃぃ(滝汗)
あの様なヘボ絵に、格好いいなどと、ありがたきお言葉…!
恐縮ですっ!!
遅れて済みませんでしたっ!
って、スターターカードだったんですか…知りませんでしたっ。
個人的に関羽が好きだったので…。
てか、蜀軍全般に好きです。(諸葛亮以外/ぇー)
でわでわ。
2006-05-15 Mon 23:02 | URL | 佐江島 博 #-[ 内容変更]
ケニアにのめりこんでますね~。
この調子で何太后にも・・(カエレ

関羽お上手です・・・私は下手ですorz
絵かいてくださいね(何を書くかは分かってますよね?ww
2006-05-16 Tue 22:22 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
変身・・・それはサジの得意技・・・効果時間なげぇよ?
>佐江島 博さん
いえいえお上手ですよ~自分とは大違いだ!!
書いていただいただけでも十分です!!
な、なぜに諸葛亮はだめです?w

>冬弥さん
のめりこんでると言うほどでも・・・すでに飽きてきましたしw
この前追悼式やったあの方ですか?w
肉・・・え?そっちじゃない?w

それではっ
2006-05-18 Thu 08:12 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
