とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
証19に!!&LOV復帰
2009-08-25 Tue 13:20
三国志大戦のはなし。

SRトウガイ、R曹丕、UC丁夫人、C牛金、R荀、C局地雲散の人

にしてから証がぐんぐん上がりますねー。

今は証19でございます!

自己最高記録更新中!

今日は給料日なので銀行行ってがんばってきますね!

せっかくなので動画あげようと思います…まぁやり方かなり忘れてるのでまずは思い出すところからーww


ロードオブヴァーミリオンのはなし。

23日に店舗大会でてきました!

結果?はっ…!

一ヶ月もやってない人が急にやったらどうなるかぐらいわかるでしょう!?ww

ていうか豪華メンバーだったー…第1回全国大会の出場者もちらほらいたー、参加してる人以外でも何人か見学でいましたよね。

ほかにもランキングでよく見る人結構いました!

でも久しぶりにやったらすごい楽しかったのでよかったです!!

ということで装飾品が再び集まり次第復帰しようと思います。

PRおでんも始まったみたいですし!

それではこの辺でー…証20になれるといいなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:1 | トラックバック:0
<<装飾品なしで突撃ー!&昇格戦失敗! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 証17!! 王双もなかなかいいですよね。>>
この記事のコメント
証19昇格&自己記録更新おめでとうございます!!

魏武って強いんですかね?
でもやはりそれを扱う緋乃元さんがすごいのは事実!!

このまま証20へ!!

そしてLOVは、自分も経験したのですが
頻繁に触っていないとすぐにプレイスキルが落ちてしまいますよね><

LOVの複数スマッシュとか特に(つДと)

あとサイトを見たのですがPRオーディーンキャンペーンがあるみたいですね

自分もまた少しやってみようかしら(・ω・)
2009-08-26 Wed 23:08 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
