とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
装飾品なしで突撃ー!&昇格戦失敗!
2009-08-27 Thu 11:24
■ロードオブヴァーミリオン
結局装飾品が胴体の防御力+しかないのに全国へ!!ww

うん負けまくったですよ!(ノД`)ワカッテタケド

で…ストーリーに逃げました! レベルが上がったのでまぁよしです。

引きがー愛染明王、レオナール、朱雀…orz

ちょっと今のデッキは勝てなそうなので、デッキ模索の旅に出ますね!

■三国志大戦

一回目の昇格戦は負け負け勝ち引き分けで終了いたしました。

次こそはー!!


玄妙達人目指して!

動画あげましたよかったら見てやってください!

そしてついについに…!!

魏の新カード引いたー!!!!

GSR張春華!!


うんまぁ使わないと思いますけどね…知略が転進再起ならなぁ…。

それではこの辺で~…次こそ証20にっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:1 | トラックバック:0
<<丞相に昇格!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 証19に!!&LOV復帰>>
この記事のコメント
GSR張春華!!??

ウラヤマシス(^p^)

て、使わないんですかwwwww


こちらは魏のGR羊祜引いて喜んでます!

魏のキーカード(SRソソ様・SR張遼・SR司馬懿等)って
なにげに天属性が多いので天再起はきっと重宝してくれるかなと^^

もちろんジュンイクさんも天属性!w

フラグたったなb
2009-08-28 Fri 22:06 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
