とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末とかのこと…何とか間に合った!!
2009-09-07 Mon 11:32
■金曜日のこと

LOVSNSのマイフレの方とトレード…ルシフェルどうもでした! 夕方からバイトだったので、さっさと帰ってしまって…すいませんm( __ __ )m てゆーか自分だけ大戦やったorz

■土曜日のこと

港北? まで出向いて大戦! うんでも200円で3クレジットは微妙にやりずらいですよね…無制限台ならそれでもいいですが…。

用事を済ませた後、今度は藤沢に突撃! ちょっとLOVやる…その日は友人宅に宿泊…。

■日曜のこと
朝起きる…だらだら過ごして昼ごろに飯(ラーメン)→ゲーセン→温泉~(まぁスーぱー銭湯?みたいなところ)で、その後なぜかLOVの店舗予選の予約…あれ? 出る気なかったんですがノリでまぁハイww

その帰る予定だったけと大戦をチョロッとやる!ww

バージョン変わる前に何とか…

丞相再昇格!!(3回目)

ということで新バージョンマダー?ww

次バージョンはどんなデッキがいいでしょうねぇ…とりあえず様子見です!

さすがにいきなりやって証落としたくはないのです。 け、結局落ちそうですけどね!w

動画あげました↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8159849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8160065

それではこの辺で~…デッキが定まらぬうちに新バージョンになっちゃった…orz
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バージョンアップですね! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 求心…魏武…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
