とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!
2009-09-14 Mon 08:17
三国志大戦やりたい~!!!!

まぁ早くても水曜日まで無理ですが…(ノД`)

バージョンアップしてから全然やってなくて禁断症状がっ!?ww


LOVの店舗予選は2回戦負けでした~…ベヒーモスサクリの獰猛ニーズのヘイストがかかった状態の火力なめてました…ていうかやられるまでニーズの能力知らなかった!ww あとベヒーモス複攻なんですねっ!ww

バージョンアップしてからほとんどやってないだけありますね!ww

1戦目はマイフレで…玄武、スフィンクス、カイチ、ギリメーカラとか撃いっぱーい…orz

まぁセルケトいなかったんで楽ですよね! 常時戦闘でベルゼ無双!

とか言いつつぎりぎりでしたが…( ; ゚Д゚)

もうコレでLOVは2まであんまりやらないかな~と…まったりいきますー。


そしてちょいボーダーブレイクに興味があったが…料金システムがロケテのままかよっ!ww

さすがにアレだとちょっとなぁ…あと戦闘途中のマップに放り込まれるのもちょっと微妙ですね…。


ということで大戦安定ですね! 董貴人がはやったならメタればよし!

それではこの辺で~…しばらくは家で連ザだっ! アケコンもあるしね!

スポンサーサイト
別窓 | 大戦&LOV | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりに大戦!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | バージョンアップしてから…一回もやってない…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
