とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2品は維持できてる・・・ぎりぎりだけど!!
2006-05-17 Wed 07:16
です・・・ホントぎりぎりです・・・あぶあぶ・・・。
こんなんじゃ「英雄」なんて夢のまた夢ですね!
取る気ありませんがw・・・「名将」の方がかっこよくないですか!?

昨日はメインを改造してました~・・・写真撮り忘れましたけど!!w
最初は・・・
001060102.jpg

んー微妙です・・・後方指揮自体の範囲、効果時間はいいのですが・・・武力上昇+2が・・・。

なのでこちらに↓
0010601020506.jpg

指揮がいい感じ~でしたよ?呉バラで柵壊すとき暴虐ではなくこっちでやって一旦引いて、それから暴虐~で勝てたりと・・・「指揮」の発動は誤爆だったんですけどね?w

しばらくはこれでやろうかな・・・と・・・。

今日はもうこの辺で・・・実は風邪引きまして・・・w

もうだめです・・・それでは・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<風邪引いてもやるものはやるんです!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 三国志大戦2!2006年5月24日稼動開始です!>>
この記事のコメント
董卓ダブル反計・・・仲間ですね?(違

リンクを貼らさせていただきましたのでご報告いたしましたー
2006-05-17 Wed 23:07 | URL | アルトリア #6wyfnoq6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
