とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山登り行ってきました!
2009-09-23 Wed 10:35
ということで足が痛いですwww

言ったのは奥多摩にある、御嶽山です。

まずケーブルカーに乗りまして~

090922_11001301.jpg

6分ほど揺られて途中まで上がります。

090922_11142301.jpg

ケーブルカーで上がったところにある展望台からの眺めです。

ちょっと曇ってたのが残念ですねー(´・ω・`)

御嶽神社などによりまして…写真忘れてたっ!ww

090922_12091501.jpg

こちらで昼ごはん~…なんかオカリナ吹いてる方がいましてすごい癒されました!

ちょろっとのぞいたところ、どうやら練習なさってるみたいでしたね~…な、なぜ山の上で?


そして…いろいろ回りましたー!
090922_12532601.jpg

090922_13053401.jpg

090922_13100301.jpg
ホントはもっと撮りたいところあったんですが…自分の携帯は最高画質で撮ると異様に電池食うのであんまりとれませんでしたー…(ノД`)

よくよく考えればそこまで高画質でとる意味ないので、今度からはもっと画質落とそう…www

そして帰りはケーブルカーは使わずに歩いておりました!

090922_15390101.jpg

うん…逆にするべきでしたね…帰りケーブルカーにするべきでしたww

まぁともかく美味しいもの食べて、いい景色も見れて楽しかったです!!

それではこの辺で~…ともかく足が痛い!!ww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<動画アップ!…??回目ww | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 動画をUP!!>>
この記事のコメント
おおおおぉぉぉ!!

すごい綺麗な自然風景ですね!!

ケーブルカー!滝!!

あと木が全て真っ直ぐ綺麗に生えているのが
すごく気になりました。

まびいてあるのでしょうか?

まぁともかく、お疲れ様ですー

ゆっくりやすんでいってね!
2009-09-24 Thu 21:50 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん
2日ぐらい足が痛くて大変でしたww
空気もきれいでしたよー
2009-09-26 Sat 10:55 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
