とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
丞相に戻りました!
2009-09-26 Sat 11:00
■三国志大戦

コレで4度目です~…こ、今度こそ維持できるかな!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8341179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8341421

そして動画あげましたーよかったらご覧ください。

■東方
東方紅魔郷をネット通販にて注文しました…来るの月曜かな?

体験版はやってますけど…3面までで残機使い切っちゃいますねーorz

あとキャラ性能とかがよく分からないんですがっ


それではこの辺で~…今日も大戦ちょろっとやりますね~。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お…このデッキは…!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 動画アップ!…??回目ww>>
この記事のコメント
動画アップおつでーす

上手な人なんかのプレイは見ていて
色々と参考になる面が多いので
ぜひ拝見させて頂こうと思います!

そして紅魔郷!

あれ、難しいですよ><

自分も未だにクリアできていないです・・・(´;ω;)
2009-09-26 Sat 20:52 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

少しでも参考になれば幸いです!

そしてー買っちゃったー!ww がんばりますっ!
2009-09-29 Tue 09:16 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
