とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お…このデッキは…!!
2009-09-29 Tue 09:08
■三国志大戦

R曹丕、UC徐晃、R荀、C蒋済、C郭皇后、UC丁夫人

GRヨウコ(攻略・速度上昇、兵略・士気上昇)、GC荀攸(兵略・士気上昇、陣略・知力減退)


これは来ましたよ! なぜ今まで思いつかなかった!?

使いこなせればすごい強いと思うんですけどどうでしょう!?

問題は自分が使いこなせてなくて、士気あまらせたりしてるところなんですが…( ;´・ω・`)ダメジャン

やっぱ反計に頼りすぎなんですよね…ローテーションで守るとか超下手ですしね。

あとワラワラ攻めるのも苦手ですね~魏武効果時間が長いんだからそういう攻め方もありかなぁと思うんですけれど・・・。

ともかくしばらくこのデッキでやっていこうと思います!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

■東方紅魔郷、東方妖々夢

090928_11454101.jpg

超超ちょー今更ながら…買いましたw

ちなみに始めて知ったのは周りにやってる人がいてそのはなしを聞いたからですが…触れたのはニコニコの2次創作の漫画とかボーカルアレンジとかからですww

やってみた感想を…あ! まず紅魔郷からやってます。

あーうん要練習ですねっ(ノД`)

ボム抱え落ちしまくるし、そもそも初期設定だと3面まで言ったところでコンテニューになって4面でほぼコンテニューを使い切ってしまってるという…orz

でも楽しいですね! 絶対クリアしてくれる!!


それではこの辺で~…証を増やしたーい!
スポンサーサイト
別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0
<<動画アップ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 丞相に戻りました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
