とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-10-01 Thu 08:47
ということでよろしかったらどうぞ~…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384234

白銀左慈ワラ~…でも左慈より王桃の方が怖いですよね白銀と組み合わさると槍一本のデッキでは…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384554

覇者の方との一戦…士気計算間違ってた…いかん…反計使ってる身としては士気計算はちゃんとできないと!
バージョン変わってから結構たちますが未だに読みきれないなぁ。

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あげあげ…後東方! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日の大戦>>
この記事のコメント
実際に一時、白銀王桃使ってました!

王桃はスペックも良く

その崩射と白銀(というか高武力騎馬)と相性が良く
さらに士気も軽い計略により、かなり使いやすいですよ!

しかし・・・王桃の『桃色吐息』の範囲が
少し手前に小さくなってしまったようなので

計略をしようすると、範囲の関係で
大抵は乱戦されてしまう事が多いみたいですよ。

そこが弱点ですかね?

ほんの少しでも参考になれれば幸いです。
2009-10-01 Thu 21:12 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
