とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あげあげ…後東方!
2009-10-02 Fri 12:22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397426

の2本です~下のは奇跡だと思いますww まぁいつか奇跡じゃなくて当たり前にしたいです!

■東方紅魔郷
一度もピチュらずに3面までいけるようになって4面のパチュリーで1回目のコンテニューになるぐらいまでいきましたー…つまりメイリンとパチュリーが辛い…。

まだまだですねorz

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

■ボーダーブレイク
本稼動してからは初プレイ!(ロケテは2回ほどやってました)

狙撃兵装使えるようになった!

なかなか楽しかったですが…お金大戦ばりに食うのでまったりですねー

それではこの辺で~…どなたか剛槍趙雲(放出)と英知曹操(希望)交換してください~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アニメのはなしっ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | タイトルなし>>
この記事のコメント
おぉ!なかなかの腕前とお見受けしましたぞ!

ちなみに紅魔郷は、東方の中でもかなり高レベルで
美鈴辺りから急に難しくなり、結構な壁になっているようですよ。

さらなるクリアを応援しております^^ノ


あとボーダーブレイクは、自分も稼動初期より見ていたのですが・・・

後ろから眺めているだけで酔いました・・・

そうやら自分にプレイは無理そうでしたわ(ノA`)←(戦場の絆も酔って挫折したヤツ

2009-10-02 Fri 21:15 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん

東方はパチュリーまでいけるようになりましたが…スペルカードより通常攻撃が避けずらいんです。 練習中…咲夜さん? そ、そそそそんな人はしらない!!ww

ボーダーブレイク~…酔ってしまうのですか…そいえば知り合いにも酔うとかいってガンダムVSガンダム出来ない人いましたねぇ…自分はよく分からないのですが…。

やはり魏軍を使っていると挑発とか王桃はきついですよね~…士気軽いですし…。
2009-10-05 Mon 13:07 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
