とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アニメのはなしっ!
2009-10-05 Mon 13:02
さてはてここ最近は第1話のオンパレードなわけですが…。

「とある科学の超電磁砲」

「生徒会の一存」


をみました。

超電磁砲は普通に面白かった~…まぁ禁書目録の頃から思ってたけど黒子の声が、個人的にはちょっと…。

2話の予告みたところ3巻でのプール掃除のはなしみたいですね。 つまり1話の後に門限に遅れたっていうことなのでしょうか?


生徒会は面白かったです…がまぁコメント見てたら賛否両論でしたね~。

まぁパロディ嫌いな人は見れないよね! 私大好きなんで!! 原作も全巻買ってますしねw

富士見ファンタジア文庫の作品なのにエンディングの協力のところに竜騎士07とか角川スニーカーとか書いてあって笑いました。

どこまで出来るか楽しみです…原作はもうやりたい放題な感じでしたが…。


でもとから内容知ってたのコレぐらいなんですけど、なんかほかに楽しいアニメあるでしょうか?

よかったら教えてくださいな~…「冬のソナタ」はいらないですよ?ww

それではこの辺で~…あ、ちなみにチートで見ましたすいませんw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<証21に!!&ボーダーブレイク | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あげあげ…後東方!>>
この記事のコメント
最近はアニメも新シリーズに切り替え時期ですね!

自分も「とある科学の超電磁砲」見てましたー

自宅でリア友と皆でワイワイと見て
楽しさ倍増でした^^*

自分は本編(ラノベ?)は知らないので
今後のストーリーが楽しみです^^
2009-10-05 Mon 21:03 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
YK=アギトさん
いいなぁ…みんなでわいわい…一人さびしく見てましたww
レールガンの方は漫画ですね。 今3巻まで出てますね。
先を知ってしまっている私は…勝ち?負け?ww
2009-10-07 Wed 08:49 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
