とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
証21に!!&ボーダーブレイク
2009-10-07 Wed 09:03
■三国志大戦

昨日大戦やりまして、一戦目に証80オーバーの変な人に絡まれましたが…。

その後4連勝して…

証21声望90%になりましたっ!

やっぱ徐晃よりトウガイでした…総武力?知らんがなww

■ボーダーブレイク

未だに初期装備のままーww クラスはD3ですね。

新しい装備欲しいなぁ…素材が足らないわけでして…(ノД`)

主に重火力と狙撃使ってます。

狙撃楽しいけど、あんまり使える状況にならないのが残念です。

やたらとみんな狙撃だったり、優勢で相手コアの目の前のプラント取り合ってたり、逆に押し込まれすぎてたりすると、重火力にしないとだめですよね?

ところで支援使ったことないんですがどうなんでしょう…今度使ってみよう。

■東方紅魔郷

パチュリーの通常攻撃(レーザー出す奴)と5面の最初がきついです。 メイド長を見る前にコンテニュー
ですねーww
一応ニコニコでクリアする動画とか見ました…あと練習あるのみ…6面たどり着けるのはいつなのかっww
コンテニュー使っても6面にはいけないorz

それではこの辺で~…目指せ証22!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<しまったぁぁぁぁ!!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | アニメのはなしっ!>>
この記事のコメント
4連勝おめでとうございます!!

証がドンドン増えて行ってますね^^
今後の活躍にも期待しております!!

あとトウガイはやはり安定して強いですねー

士気が神速より多いものの
消えて相手から見なくなり、しかも長いとくれば
やはり強いんでしょうね!

あと東方も頑張ってくださいね!
2009-10-07 Wed 20:56 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
