とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日とか昨日とかの大戦とかとか!
2009-10-14 Wed 21:18
火曜日

■ボーダーブレイク

2戦ほどプレイで2回とも109ポイント稼いでC3に昇格!

狙撃と重火力と強襲使いました。

1戦目は狙撃で出たんですが参加者が最初少なかったのでCPUが多く、中央のプラントでCPUがほぼ足を止めて占拠してたので頭撃ち抜きまくってましたww

しばらくすると全員人間になりプラントの逆の高台からも攻めてきたので、重火力やら強襲でそこそこ倒しつつ終盤に…。

このマップ気が休まらないですね!

微妙に負けてたので、強襲でコア突→何とかコア攻撃には成功…でもミリ届かず負け…でもポイント稼げたー…途中ガンターレット乗っての自爆なければもっとポイント高かったorz

思ったよりロケット(?)の爆風が大きかった。

2戦目は重火力と強襲で終始戦闘で拮抗した状態で終盤になり…。

残り120秒ぐらいで強襲にてコア突…しようとしましたが、やっぱりマップ狭いんで2回ほど見つかってフルボッコで大破ww 3回目残り30秒切ったところで何とかコアまでたどり着く、強襲のサブマシンガンで2マガジンほど叩き込んだところで時間切れ…勝ち!!

このマップより前のほうがいいなぁ…ていうかなぜ完全な新マップじゃないだー。

■麻雀

町田まで出向いて麻雀~…2半荘やって…まぁ結果は…( TДT) キカナイデクダサイ

ていうか途中で南1局7本場とかww

あと振り込みすぎなんだよなぁ~次こそはー! でも楽しかった~!!

次も誘ってください…でもできれば次は高田馬場とかにしようぜっ!ww

■三国志大戦

帰り際時間があったので少し、やりました。

UC丁夫人をSR槍張春華、C郭皇后をUC楽進にして…。

1勝3敗!!(ノД`)コレダメダワー

荀とかみ合わないのか…それとも使い方が悪いのか…。

でもやっぱ丁夫人の方がいいですね。 反計的な意味と柵的な意味で!


今日(水曜日)

■三国志大戦

証が21→20→21…増えなかった(ノД`)ダメダメデシタ

今のデッキはやはり総武力が低すぎるかな…。

でもなんとか月姫服はゲット!!

途中でLOVSNSのマイフレさんに会う( ゚Д゚)ビックリシタ

漢軍デッキをやってみて欲しいとのことでやってみました。

結論!!

R決起孫堅つえー!!ww


デッキはR顔良、R孫堅、新R袁紹、R劉備、SR曹皇后でした。

うんR袁紹つかわなきゃいけない場面に出会わなかったww

逢紀の精兵に速度上昇付くなら、精兵と決起計略とかで押し込んで袁紹とかどうだろうとか考えてみたり…。

それではこの辺で…郭皇后を楽進でやってみようかな
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ついでに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
