とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桃園の敵は桃園と落雷です
2006-05-19 Fri 07:23
と言うわけで機能は色々やってみました・・・。

落雷うぜぇぇぇ!!

これいるだけで怖くて桃園うてないんですけど!!

というか一回うったら見事にピンポイントに落とされ・・・再起!!でしたよう・・・orz

後は同じ超絶号令もダメですね!w

雲散とか反計は言うに及ばないのでノーコメントでw

昨日はなんだかんだ言っても、ちゃんと動かせてなかったので・・・

あ・・・でも六品になりましたよ!

で・・・最終的にこんな感じになりました(?)
060518_23163101..jpg

んー騎兵が少ないとやりづらさを感じてしまいますね・・・槍とか弓とかはちょっと・・・w

今日は忙しいのでこれまでです・・・

もうすぐ2だからそれまで我慢・・・出来るかどうかはわかりません・・・

それではっ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<呂姫ゲットーーーー!! よっしゃぁ!! 愚かも・・・w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 風邪引いてもやるものはやるんです!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
