とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は大戦やってきます!&東方の話っ
2009-10-23 Fri 10:33
給料日ですよ! 給料日!ww

まぁ明日はバイトの人たちと富士急ハイランドにいくので1万近く一瞬で飛びますがw

■三国志大戦

最近地属性号令にR荀入れようと画策しております。

R荀攸、R荀は確定として

呉と組むと…UC呂蒙、C呂岱、UC防柵小再建のおじいちゃん、C牛金

群雄と組んで…R夏侯淵、UC楽就、C張繍、UC張宝

魏単で…R夏侯淵、1.5コスト騎兵、C郭皇后、C蔡瑁

とかいろいろ…演習で試してきます!

■東方紅魔郷

初期残機最大(5機)にて残り残機が1~3ほどでレミリア・スカーレット(ラスボス)まで到達できるようになりました。

まぁレミリアと交戦経験少ないんで、即死するわけですがww

プラクティスモードで練習ですね~…残機から考えればプラクティスでクリアできるようになれば、通してやっても残機足りるはずなのでクリアできるはず…!

あとパチェと咲夜さんであたりで抱え落ちが多いので、その辺をなくすようにすればもっと楽になりますよね!

がんばります!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

妖々夢まであと少し~…なのか!? ww

いやー1000円ほどでここまで遊べるとは大戦と比べてすげーコストパフォーマンスいいですよね!

まだ難易度は上に二つあるし、別キャラも3機あるわけで…でもとりあえずノーコンテニュークリアできたら妖々夢やりますね…さすがにルーミアとチルノは見飽きましたw

それではこの辺で~…今日は証23にしたいですね!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<土日のはなしー!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | はやーい!!>>
この記事のコメント
色々と楽しんでおられるようでなによりです^^

>>三国志大戦

Rイク様を地属性号令・・・!?

イク様・・・天・・・まぁコスト1なので他の7を地属性にすればオケオケ^^b

というか、緋乃元さんなら号令無しでも勝ってしまいそうな気がwww

>>東方紅魔郷

残機をそこまで残して到達できるなら
クリアももうすぐかも知れませんね!

これはプラクティスモードでやり込みですね!

このまま一気にクリアしちゃってください!!

妖々夢はオススメなのでぜひ!!
2009-10-23 Fri 20:20 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いろいろ考えた結果…魏武でいいことになりましたww

紅魔郷がんばりますよ! 妖々夢楽しみですっ!
2009-10-26 Mon 13:40 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
