とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日のはなしー!!
2009-10-26 Mon 13:39
■富士急ハイランド
一緒にバイトやってる人たちと富士急ハイランドいってきました~。

朝8時10分に新宿に集合しバスで富士急へっ!

早速問題発生…前日の深夜の段階で一人遅刻確定!

前日に大阪に行っていて、こっちに戻ってくる夜行バスを乗り過ごす(しかも最終)

なのにがんばってくるとのことで現地集合ということにして、バスに乗り込みました

なぜか初音ミク~プロジェクトディーヴァ(英語面倒!w)で誰が一番高得点取れるかはじめました。

ほかの人はゲームとかあんまりやらない人ばっかなんですけどね?

当然のことながら余裕(?)で全勝してましたw

でちょっと渋滞で遅れつつも現地到着!

ここで気づいたんですが携帯のカメラで撮ったもので人が写ってないのがないなぁww

楽しすぎて忘れてましたw

以下園内での流れ↓

まずフジヤマに乗る(1時間20分待ち)

一人ほんとにダメな人がいて、乗ってる間耳塞いで目を閉じてたりしてましたw

次何行こうか相談中に、遅刻した人到着!

迎えに行く組と、順番待ち組に分かれる。

最恐戦慄迷宮に並ぶ (((( ;゚Д゚)))コワイヨゥ

迎えに行ったのが到着

交通費2万8千かかったとか言ってましたが、マジか!?

その後は、ハム太郎のアレはなんていうのか…こーパイレーツシップみたいな奴に乗る!

ここで遅刻した人がフリーパスなくしたとか言って乗れずw

全員で探すと胸ポケットに(おまっww

みつかったのでもう一回乗るww

鉄骨番長に乗る。 自分は疲れたのでクレープ食べて待ってました。

時間が少なくなってくる。

お土産買いたかったので、すいてるアトラクションに乗ろうとしているところを分かれて買いに行く(ほかの人は買わなかったみたいです)

戻ってきたらちょうどメリーゴーランドに乗っているところでした。 カメラ係がカメラ構えたら、回ってくるたんびにいろいろポーズとってて面白かったですww (ちょっと乗りたかったー!?w)

雨が降ってきてしまい、ほとんどのアトラクションが休止、時間もちょうどいいので終了!

バスに乗って帰る。 帰りも初音ミクやってました…疲れてたせいか一回負けたww

・フジヤマ
いや楽しかったけど、こういうもの乗ったときに一番怖いのって鉄骨とかに当たりそうになることだと思うんだ!w 当たらないように設計はされているんでしょうけれど…。
さすがにギネス記録持つだけあって、一番高いところまでいくと、景色いいですね! その直後からそんな余裕なくなりますが、ていうかみてられないですねw

・最恐戦慄迷宮いやだからお化け屋敷系はダメだって、こういうのすごい苦手なんですよ。
でも混んでたせいか、前に追いつくわ、後ろに追いつかれるわ、眼鏡が壊れて視界悪くなるわで…思っていたよりかは怖くなかったです。
でもさすがに追っかけてきたときは死ぬかと思ったw
そこと一番最初に見せられるムービーが一番怖いよね!
眼鏡は部品はずれただけなんで大丈夫ですが、その場で直すわけにもいかないので、外でてから直しました。 なくすと営業終了まで探してくれないし、翌日受け取りだしw 暗いからねっ!

・ハム太郎の何か
いやあれハム太郎の割に身長制限あるし、結構激しかったのであんまり小さなお子様は乗れないのではww
富士急のコースターに比べればそりゃ生易しいですけどww

・鉄骨番長
ちょっと乗っとけばよかったなーと後悔…まぁ次行ったときは!

そんなこんなで楽しかったです~…次も何かあったら行きたいなぁ…。

■三国志大戦

土曜は富士急から戻ってきてからやりました!

まぁ証22に後退…いやひどかったww 相手の奥義ちゃんと見てないしw

徒弓撃攻の車輪攻勢やられた直後にトウガイが神速行使って突っ込んで撤退とかダメダメすぐるww


日曜もやってきて…なんと…

7連敗!!

(ノД`)ナニコイツダメスギルヨ

馬超がもちょ?っていうでしたっけ? 一騎当千連環ワラみたいなのが結構きつくて結構絡まれたのもありますがそれにしても…。

ところでがもちょって何??

証が20に落ちましたが、そこから調子取り戻して22まで戻りましたー。

そろそろエリア決勝の10コストを決めないと…あとセガワールドアルカスの場所ww

とりあえず魏武かな、求心最近試してるんですが、まぁ急にデッキ変えてもダメそうなので!

それではこの辺で~…そういえば超電磁砲で田村ゆかりさんが出て超テンション上がりました! 1週遅い?そうですね! ゆかりんっていったら田村ゆかりさんです! 異論は…み、みとめますw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うぷーうぷー…LOV2もっ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は大戦やってきます!&東方の話っ>>
この記事のコメント
進軍楽しかったようでなによりですねー^^

しかし、遅れてきた人の災難さには思わず涙が・・・ホロリ

でもミクDIVA高得点対決は自分もやりたいです!
しかし周りの人があまりゲーマーでなかったとしても
きっと緋乃元さんなら『片手で余裕でした^^』となってると予想(マテ

そして大戦はどんまいです><;

疲れている時って思考力や判断力が落ちるので
あまりがっつりや控えた方がいいかもですよ。

あと、がもちょデッキについてですが

以前に『がもちょ』君主という人が使っていたデッキが由来らしいです。
ちなみにそのデッキは『自陣知勇兼陣・連環落雷デッキ』

しかし最近では、ただの『連環ワラ』や『連環落雷』
また2色の連環ワラや落雷ワラなんかも
『がもちょ』と総称して言われるみたいですよ。

少しでも参考にして頂ければ幸いです^^
2009-10-27 Tue 21:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
DIVA片手はむりっす! PSP支えられないですからね!w
もともとあのゲーム右手しかつかわn…w

そうなのかー…教えてくれてありがとうございます!!

なるほどどのへんが…とか考えてましたが君主名由来じゃ分からないですねww
2009-10-29 Thu 14:15 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
