とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方紅魔郷クリアー!!!
2009-10-29 Thu 14:12
ついについに!!

東方紅魔郷 レイムクria

クリアー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初期機数増やしてますがww

ところでエンディングナンバー3ってでたけど…バッドエンドが霊夢と魔理沙あるとして…キャラ装備別で4種類で6つですかね?

でEXとかハードとかあるけど、ゆゆさまとかに会いに行きたいので妖々夢やりますww


ルナティック?? そ、そそそそんなものは知らん!!ww ( ; ゚Д゚)ムリダロー

まぁ今の実力じゃ遠いよね~…でもいつかはー! 何年先か知らないですがww

それではー…ところで…EXってどんな感じなんです?
別窓 | 東方Project | コメント:2 | トラックバック:0
<<さて今日はこれから… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うぷーうぷー…LOV2もっ!!>>
この記事のコメント
おおおぉぉぉぉ!!!ついにクリアですかー!!
おめでとうございます!!!!

引き続き、妖々夢プレイいっちゃえー(*゜∀゜)ノ

あ、ちなみに自分のリア友曰く

「言われる通りに、妹様の弾幕は強すぎた!」

だそうですよー *「最終鬼畜妹フランドール・S」的な意味で

あ、自分はストーリーすらクリアできてないので
指加えて見ておきますね(´σ`)

2009-10-29 Thu 21:26 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

ニコニコのコレとコレの動画参考にしたらクリアできましたよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2467684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263324

ゆゆ様の人に感謝感謝です!

フラン…最初のスペルでフルボッコされましたww
2009-10-31 Sat 12:06 | URL | 緋乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
